みやぞんの飼っている犬の犬種は何?可愛いラブちゃんの画像も

こんにちは、こうちゃんです!

 

24時間テレビ、かつてない程盛り上がったのではないでしょうか?

特にみやぞんさんのトライアスロン、水泳・バイク・マラソン合計160キロにも及ぶ前代未聞の企画でしたね!

ですがみやぞんさんは弱音を一度も吐くこともなく。

応援の声には笑顔で手を振るなどの神対応。

まさにチャリティランナーの鏡でしたね!

 

ゴールでは相方のあらぽんと愛犬のラブちゃんも待っていました。

みさぞんさんは愛犬家だったんですね。

飼っている犬の犬種が気になります!

 

スポンサードリンク

 

みやぞの飼っている犬の犬種は?

おとなしくてお利口さんな犬ですね〜。

名前はラブちゃんというそうです。

犬種は ビーグル ですね!

 

女の子で売れっ子になって家を空ける事がおおくなったみやぞんさんの心の支えになっているそうですよ☆

海外ロケなどで何日も会えない日が続いて帰って来た時には「私を置いていったくせに」と言わんばかりとイジケていて、その日のうちに仲直りするらしいです。

信頼関係が出来ているんですね〜♪

それもそのはず、ラブちゃんは元々友人が務めている工場に捨てられていたそうです。

今にも死んでしまいそうなくらい衰弱していて、可愛そうだけど事情があって面倒を見ることが出来ない人が多い中、

みやぞんさんは放っておくことが出来ずに引き取り、看病し育てました。

今までにみやぞんさんは6匹もの犬を保護し、飼い主を探してあげていたそうです。

 

私も犬は大好きなんですがここまで出来るかと言われたら・・・保護したくても行動に移せないと思います。

みやぞんさんは本当に優しい人なんだなと感じさせるエピソードですね。

 

 

ラブちゃんの可愛さとみやぞんさんの心優しさに胸を打たれる人続出ですね!

私は元々好きでしたが今回のチャリティマラソンでもっともっと好きになりました!

 

 

ラブちゃんの可愛い画像まとめ!

ラブちゃんの可愛さに悶絶する人も続出中ですね〜。

画像をいくつか紹介しますね!

 

 

 

 

私も幼い頃にビーグルを飼っていた事があったので大好きな犬種なんですよね^^

マンションなので飼うことができませんがいつか一軒家を建てて飼いたいと思いましたw

 

スポンサードリンク

 

最後に

元々イッテQの番組で頭角を現してその人柄から既に人気を獲得しているみやぞんさんですが、

今回のチャリティマラソンで更に人気に拍車がかかりそうですね!

まずはしっかりと休んで貰いたいですね〜。本当におつかれさまでした。

そして感動をありがとうございました☆

みやぞんさんの「やるぞ!やるぞ!やるぞー!」の言葉が大好きで、

私もモチベーションが落ちた時には1人で叫んだりしています^^

 

これからも応援しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク