NHKみんなで筋肉体操のイケメン外国人庭師(村雨辰剛)は何者?

こんにちは、こうちゃんです!

 

最近座りっぱなしで仕事をしていて、

無意識に前かがみになる癖があったようで遂に腰を

痛めてしまいました(´;ω;`)

首も少し痛みます・・・。

 

運動不足もありますね。

できるだけ一段落したら筋トレの時間を作りたいとおもいます。

 

筋トレと言えば!

NHKで8月27日から4夜連続放送みんなで筋肉体操が話題ですね!

筋肉マニアの近畿大学准教授と俳優の武田真治さん

そしてアシスタントの2人・・・。

なかなか濃いメンバー揃いですw

 

その中の1人、アシスタントの庭師の男性に注目が集まっています!

 

スポンサードリンク

 

庭師の外国人男性は何者?

こちらを御覧ください!

武田真治さんがセンター、弁護士の男性が左、

そして今回注目の庭師の男性が左!

どうみても外国人の風貌なのに村雨辰剛という名前が気になりますね!

 

みんなで筋肉体操の第1回の動画も紹介しますね☆

 

この人は・・・。

本当に庭師をしており、日本が好きすぎて帰化までしちゃったそうなんです!

 

アルバカさん
情熱すごすぎ!!

 

庭師もしながらタレントとしても活動しているそうですね。

プロフィールがありましたので紹介しますね☆

 

Japanese Dogwood ‘Wolf Eye’ ヤマボウシ 「ウルフ・アイ」

Tatsumasa Murasame 村雨 辰剛さん(@tatsumasa.murasame)がシェアした投稿 –

 

名前:村雨辰剛(むらさめ たつまさ)

生年月日:1988年7月25日

年齢:30歳(2018年8月時)

身長:182cm

スリーサイズ:B101・W78・H96

出身:スウェーデン

特技:日本語、英語、造園技術

趣味:筋トレ、肉体改造、盆栽

 

スウェーデンで生まれ育ちますが英語が得意で幼い頃から外国にも興味を持っていたそうです。

母国のスウェーデンとはなるべく違う環境と文化の中で生活してみたいという気持ちがきっかけで日本に興味をもち、日本語の勉強を始め、上達と共にいつか日本で日本人として暮らしてみたいと思ったそうです。

高校卒業後に来日し、スウェーデン語と英語の教師として働き始め、外国人タレントとしてもスカウトされたそうです。

23歳の時に日本古来の文化に関わる仕事がしたいと思い造閏業に飛び込み庭師へ。

26歳の時には念願の日本国籍を取得と同時に現在の村雨辰剛へ改名しました。

 

インスタだけではなくTwitterでも発信しています。

 

自慢の筋肉を見せつけ剪定(せんてい)している様子もアップしています。

惚れ惚れする肉体ですね〜。

ハッシュタグの筋肉庭師もじわじわきますねw

北欧の人は冬は寒すぎて外に出られず、その間は家の中で筋トレばかりしていると聞いたことが

ありますが本当なんでしょうか?^^;

それにしても凄い筋肉、憧れますね!

 

スポンサードリンク

 

最後に

みんなで筋肉体操の外国人のイケメン男性は、

日本に帰化した庭師の村雨辰剛さんでした!

最近はテレビ出演も増えているそうですね。

一気にブレイクしそうな予感のする人です!

 

筋肉は裏切りませんね!(←言いたいだけ)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク