タッキー(滝沢秀明)が社長になるのはいつから?今後の活動は?

こんにちは、こうちゃんです!

 

今年はジャニーズのニュースが多いですね〜、

不祥事が特に目立ちますが今回はなんとトップであるジャニー喜多川さんが後継者にタッキーこと滝沢秀明さんを指名したらしいです!

驚きましたね。滝沢秀明さんは現在36歳

次期社長と言われていた近藤真彦さん(54)東山紀之さん(51)を差し置く形となりますね。

今回なぜ滝沢秀明さんが後継者と言われるようになったのかを調査しました!

 

スポンサードリンク

 

滝沢秀明が後継者に指名された理由は?

週刊文春がスクープし報じていますね。

社長のジャニー喜多川さんが滝沢秀明さんを後継者に指名したらしいです。

 

冒頭でも触れましたが滝沢秀明は現在36歳、

近藤真彦さんや東山紀之さんなどもっと上のベテランがいるのになぜ彼が選ばれたのかですね。

 

ジャニーズって今では毎日テレビで見るのでアイドルが本業だと思われがちですが実は舞台公演が本業らしいのです(知らなかった!)

滝沢秀明さんはタッキー&翼でデビュー後もジャニー喜多川さんが演出する舞台に出演しつづけており。

現在は2010年より行っている

滝沢歌舞伎」の演出を任されているようです。

13歳でジャニーズ事務所に入ってから

ジャニー喜多川さんにかなり可愛がられているという背景もあるそうです。

 

 

 

社長交代はいつ?

ジャニー喜多川さんは現在86歳でかなり高齢となっていますね。

メリー副社長などとの対立に疲れたのかもしれませんね^^;

 

噂ですが東京オリンピックを機に退任するのでは?という声も。

まずは本当に滝沢秀明さんが本当に後継者として指名されているかも気になります。

また詳細などわかりましたら追記しますね!

 

 

滝沢秀明の今後の活動は?

最近はタレントのヒロミさんとよくバラエティ番組で

リフォームをしている様子を見かけますね。

プライベートでも世界の火山の火口付近まで見に行くというなんとも危険な趣味も・・・w

ですが見ていると凄く風格と言うかオーラがあるんですよね。

なんだか人の上に立ちそうな人の雰囲気が・・・。

 

現在は各テレビ局にタレントの売り込みなどをしているそうです。

社長交代に向けて既に準備を進めているのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

 

最後に

まさかのタッキー事、滝沢秀明さんが後継者という報道がでるなんてびっくりですね!

ジャニーズ事務所からタッキーズ事務所へと名前も変更されるのでしょうか。

このあたりも個人的に注目ですね!

 

また続報ありましたら追記しますね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク