シカクリームは日本で買える?使い方に効果や口コミもチェック!

こんにちは、こうちゃんです!

 

韓国と言えばみなさんはなにを思い浮かべますか?

K-POPアイドル、グルメ、美容・・・。

私は一度社員旅行で済州島に行ったことがあるのですが

カジノとか、射撃場体験とかがツアーに含まれていて楽しかったですね^^

もちろんグルメも堪能しました♪

 

ですがやっぱり女子には美容ですよね!

今韓国では シカクリームというものが爆売れ中でここ日本でも話題になっていますね!

また1つ韓国からブームがやってきそうな予感です☆

 

スポンサードリンク

 

シカクリームってどんなもの?

シカという名前だから動物の鹿の命をいただいて作ったクリームなの!?

と思いますが安心してくださいw

シカというのはシカケアの事を指し、再生・保護という意味だそうです。

韓国は中国により近い場所にありますよね。

PM2.5が影響日本以上あるので美容へ意識が更に高まり、このシカクリームに注目が集まったそうです。

 

 

使い方は?

使い方は至ってシンプル!

毎日のスキンケアの最後に塗るだけ!

私はめんどくさがり屋なので化粧水しか使っていないので塗るだけだったら試してみたくなりますね〜。

美容系のYouTuberの方は化粧下地に使ったりと紹介しているみたいですね。

 

 

どんな効果があるの?

肌への鎮静効果が期待出来るのでニキビを治したり予防にも期待できるそうです。

お肌へ水分量と保湿を高めてくれるそうなので

もちもちとした健康的なお肌へなっていきます♪

シミ・シワ対策にも使えてまさに万能クリームですね!

 

 

口コミも気になる!

話題になってるみたいだけど本当に効くの?って思いますよね。

私も思いますw

なので実際に使っている人の感想を調査してみました!

 

 

 

 

期待通りの効果が出ているそうですね!

思ってたより効果がないなーという声はあまり見受けられませんでした。

かなり満足度が高いのではないでしょうか?

 

 

購入方法は!?

ここまで話題になってるならとりあえず試してみたいですよね!

韓国でも爆売れ中ということですから旅行ついでに行っても買えないかも?

ですが今はネット通販ですぐに買えちゃいます♪

おすすめのメーカーのシカクリームを紹介しますね!

 

ドクタージャルト(Dr.Jart+)

 

韓国のコスメではここは鉄板ですね!

医療機関や皮膚の専門家や医師が開発に関わるブランド です。

とりあえずお試しでどれを買おうか悩んでいるならこれを買っておけば間違いありませんね!

 

オピュ(A’PIEU)

 

韓国女子に人気のプチプラのブランドのオピュもおすすめですね!

こちらは大容量なのが嬉しいですね♪

ベタつかず、翌日の肌に赤みがないと高評価です。

 

イニスフリー(innisfree)

 

イニスフリーも韓国ではお馴染みのブランド。

このヒザシカバームは天然由来成分90%配合で

敏感肌の人にはおすすめですね!

 

スポンサードリンク

 

最後に

シカクリーム、日本でも大ブームになりそうな予感ですね!

買えなくなる前に確保しておこうかな・・・w

私もニキビができやすい体質なので試してみようと思います。

効果が出たらまたブログ記事で紹介したいと思います。

興味のある方はこの機会に購入してみてはいかがでしょうか^^

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク