舟山久美子(くみっきー)が入院していた原因は?病名も気になる!

こんにちは、こうちゃんです!

 

台風21号が関西に上陸して大変なことになっていますね。

関西国際空港が高潮で浸かってしまってます。コンテナも流れてしまっていますね。

もしお住まいの地域で避難勧告が発令されたら速やかに行動してくださいね。

 

今日は芸能でも心配なニュースですね。

くみっきーこと舟山久美子さんが体調不良で入院していたことを報告されていました。

 

スポンサードリンク

 

舟山久美子(くみっきー)が入院していた

自信のInstagramで報告していましたね。

体調不良を理由に入院していたそうです。

更新が2週間ほど止まっていたそうですね。

これ以前の投稿は8月21日でした。

不調を感じていたときや退院直後は更新しないと思いますから(予想)

きっと入院は1週間ほどだったのでは?と推測できますね〜

 

 

入院のは病気が原因?

ただの体調不良で入院というのはやっぱり考えにくいのでなにかしらの病気を患ったんじゃないかと考えられますね〜。

モデルやダイエットインストラクターにブランドディレクターなどマルチに活躍していますので

過労で引き起こしたのかもしれません。

病気の詳細については不明でしたが先に触れたようにただの体調不良ではないのは間違いないと思いますね〜。

 

スポンサードリンク

 

最後に

不謹慎ですが最近では漫画家のさくらももこさんが乳がんで亡くなったりとしていますので

女性は特有の病気に気をつけてほしいですね。

何事も健康第一ですよ!健康な身体は資産です☆

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

スポンサードリンク