全米オープン2018錦織vsチリッチの試合開始時間は日本時間で何時?



こんにちは、こうちゃんです!

 

錦織選手が好調ですねー!

グランドスラムと呼ばれる4大大会の1つ、

全米オープンでベスト8進出です!

一昔は全豪オープンでベスト16になった事が大ニュースになったのが懐かしいですねw

もう結果を出すのが当たり前すぎてあまり報道されなくなってきました^^;

 

次勝てばベスト4!準決勝進出ですね!

ここまでくれば報道も熱を帯びそう!絶対に勝って欲しいです!

 

次の相手はかつて全米オープンの決勝で対戦したチリッチ選手!

因縁の相手ですね!

 

全米オープンテニスを観るならzWOWOWがおすすめですよ!

↓WOWOW加入月は無料です!↓

 

スポンサードリンク

 

チリッチ戦は日本時間で何時から?

試合が行われるのは9月6日(木)ですね。

現在のところまだ試合開始時間は決まっていません。

判明次第すぐに追記しますね☆

 

マリン・チリッチのプロフィール

生年月日:1988年9月28日

年齢:29歳

身長:198cm

体重:82kg

国籍:クロアチア

利き手:右(両手打ちバックハンド)

 

特徴はなんといっても198cmという長身から放たれるサーブですね。

私も趣味でテニスをするのですがフォームも綺麗でお手本になりますね。

安定したバックハンドストロークも武器です。

 

2014年の全米オープン決勝では錦織選手を破り初優勝。

この時のチリッチ選手は何をやっても上手くいく「ゾーン」に入ってる状態でした。

錦織選手は決勝に進出するまで、ラオニッチ、ワウリンカ、ジョコビッチとまさにボスラッシュを勝ち抜いてきました。

疲労と決勝のプレッシャーもありましたが、仮にそれがなくてもチリッチ選手の

勢いを止めることは出来なかったと思います。

 

過去の錦織選手との対戦成績は

錦織選手の8勝6敗と勝ち越しています。

今回はお互い調子が良いのでいい試合になりそうです。

 

全米オープンを視聴する方法

錦織選手やあのロジャーフェデラーの活躍が見たい!

テニスの4大大会を観るならやっぱりWOWOWがおすすめです!

例えば両選手が同時に試合をしていたらテレビ1台じゃチャンネルを切り替えたり、

ましてやどちらかしかテレビでは

放送されてないことが多いです。

ですがWOWOWにはオンデマンドサービスが充実しているのでテレビで錦織選手の試合、

スマホやタブレットではフェデラー選手や他コートの試合も観ることなんて出来ちゃいます!

 

もちろんドラマの見逃し視聴もできますよ!

 

WOWOWに加入しちゃいました♪

楽天ジャパンオープンも控えていますし

もしかしたらあのフェデラーも来日するかも!

 

WOWOW_新規申込はこちらから!

 

 

最後に

全米はハードコードです。

錦織選手が得意としていますね。

チリッチ選手に勝つことができれば次はナダル選手との対戦になりそう。

かなり厳しい戦いですがこれがグランドスラムですね。

また勝ち進んで日本のテニスシーンを沸かせてほしいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

↓WOWOW加入月は無料です!↓

スポンサードリンク