生クリーム専門店ミルク(福岡博多駅)の待ち時間や口コミ評判は?

こんにちは!こうちゃんです!

うだるような暑さがようやく落ち着いてきたのでしょうか?今朝は気持ちのいい風が吹いていましたね!

ようやく秋めいて、外出にも腰が軽くなる予感。。。

楽しいお買い物のお供に、あまーいスイーツはいかがでしょうか?

JR博多駅アミュエスト1Fに生クリーム専門店ミルクが出店されています!ぜひぜひおすすめしたいお店です!

東京や大阪で大人気のスイーツ店が福岡に期間限定オープンということで、この機会を逃さず食べちゃいましょう!

 

スポンサードリンク

 

生クリーム専門店「ミルク」が博多駅に出店中!

気になる期間は、2018年7月25日~9月24日までの2か月限定。

出店場所はJR博多駅アミュエスト1Fのミスタードーナツや上島珈琲店の並びにあるのでわかりやすいはず!

メニューは大人気のミルキークリームのふわとろシフォンケーキをはじめ、定番のソフトクリームなど500円~700円程度のラインナップ☆

何より期間限定!なので後悔のないように!

 

 

混雑状況・待ち時間は?

混雑状況としては写真を見ていただいてわかるように、通路を挟んで並ぶほど。。。

前回博多大丸での催事でも大人気だったことから行列は必至!早い時間帯など選んで、カフェタイムは避けたほうが賢明ですね。

 

口コミ評判は?

 

見た目からしてもう絶対美味しい☆

味は名前の通り濃厚なミルク!!リピートしている人も続出中みたいですよ!

 

スポンサードリンク

 

最後に

夏の終わりって切なくなりますね。

あんなに暑かったのに冬が近づくと日差しが恋しくなる。

この夏の思い出に、冷たくて甘いミルク味をプラスしてはいかがでしょうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク