錦織圭vsジョコビッチ(全米2018)は日本時間で何時から?視聴方法も!

こんにちは!こうちゃんです!

 

テニスの錦織選手がやってくれましたね!

全米オープンでベスト4進出!

ベスト4を争う試合ではかつて決勝で破れたチリッチ選手

とのリベンジマッチでしたがフルセットにまでもつれましたが見事に勝ってくれました!

決勝進出に期待がかかりますね〜。

女子の大阪なおみ選手もベスト4!彼女は優勝しちゃいそうな勢いですね!

 

全米オープン観るならWOWOWがおすすめですよ!

↓WOWOW加入月は無料です!↓

 

スポンサードリンク

 

準決勝の相手はジョコビッチ!

次の相手はなんとあの天敵というレベルじゃないくらい負けまくってる相手・・・

ジョコビッチですね・・・><

 

 

そう、なんと4年前の同じ舞台、全米オープンの準決勝で勝って以来ずっと負けているんですね。

13度も激突するほど錦織選手が勝ち上がっているというポジティブな面もありますが。やはりここは乗り越えなければなりません。

そのジョコビッチ選手ですが、一時期は調子を落としてランキングも下がっていましたがウィンブルドンでは優勝し、強くなって戻ってきました。

ちなみにジョコビッチ選手、錦織選手に勝つ事で調子を上げちゃうんですよね。

ウィンブルドンで優勝した時も錦織選手と対戦し、圧勝していました。

ファンの間では「錦織クリニック」なんてネタにされちゃうくらいです><w

ジョコビッチ選手も実際同じ思いでしょうね。

準決勝で相性の良い錦織選手に勝って良いイメージのまま決勝に進みたいと思っているはずです。

 

 

ノバク・ジョコビッチのプロフィール

生年月日:1987年5月22日

年齢:31歳

身長:188cm

体重:75kg

出身:セルビア

利き手:右利き・両手打ちバックハンド

 

4大大会では13回もの優勝をしており
ウィンブルドンもすでに4回も優勝している
既にレジェンドと呼べる選手ですね。

 

活躍するまでは自分は小麦粉アレルギーということを知らず。

グルテンフリーを取り入れてから結果が出るようになりました。

ちなみにジョコビッチ選手はピザ屋の息子ですw

 

上位選手には珍しくカッとしやすい性格で、
よくラケットを破壊しているところが印象的ですが
そのあとはスッキリするのか復調しちゃうんですよね。

 

悲願だった全仏オープン優勝後は
宗教にハマったせいなのか、痩せてしまって結果がでなくなりましたが、

先に述べた錦織クリニックのおかげで
(関係ないw)

ウィンブルドン優勝というカムバックを果たしました。

 

フェデラー、ナダルも一時期調子をかなり落として
もう終わりかと囁かれましたが戻ってきました。

 

ですがここは錦織選手の勢いが勝ってほしい!

 

 

ジョコビッチ戦は日本時間で何時から?

準決勝となるともう残り4人ですね。

試合もセンターコートで行われます。

試合開始時間は

日本時間で9月8日のAM6:30!!

第3試合ということではっきり時間が読めませんが土曜日の朝ということでお休みの方も多いハズ!応援しましょう!

 

全米オープン観るならWOWOWがおすすめですよ!

いつもはNHKが中継してくれるのですが今回はWOWOWが独占ですね。

↓WOWOW加入月は無料です!↓


WOWOW_新規申込はこちらから! 

 

私は毎年6月になると全仏、ウィンブルドン、全米とテニスイベントが目白押しなので加入しています♪

 

スポンサードリンク

 

最後に

錦織選手にとっては相性の良い全米です。

チリッチ戦ではフルセットにまでもつれましたが

ここまでは順調な勝ち上がりですね!

日本と同じくアメリカも猛暑でそちらの面では消耗していますが

それは他の選手も同じです。

4年前と同じ舞台でまたジョコビッチを倒す。

こんな熱い展開ないですよね!

これは見逃せませんよ!

 

WOWOWは今のうちに加入しておきましょう!

もし、もし錦織選手が決勝に進んじゃったら

加入者が一気に増えますので手続きに時間がかかる可能性があります。

最近ではスマホ・タブレットでの番組の見逃し配信も行っていますのでかなり便利になりました!

テニスだと9月にはデビスカップと楽天ジャパンオープンが控えていますので

まだまだ楽しめますよ♪

 

↓WOWOW加入月は無料です!↓


WOWOW_新規申込はこちらから! 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク