錦織圭のバッグのスプラトゥーンキーホルダーの購入方法はこちら!

 

こんにちは、こうちゃんです!

 

今日は土曜で仕事がお休みなので

朝早起きしてWOWOWで全米オープンテニスを見ています!

男子シングルスも準決勝まで進んで

錦織圭とジョコビッチの対戦が注目です。

その前の試合、ナダルとデルポトロの試合を神カードですね〜。

結果は波乱、そして残念な結果になりました。

 

そして始まった錦織圭とジョコビッチの試合!

ファーストセットは動きが固くあっさりと取られてしまいましたがセカンドセットは

錦織選手の動きがかなり良くなりましたね。

観客も錦織選手の味方をしてくれて良い雰囲気です♪

 

ゲームが進む中チェンジコートの際、

錦織選手のテニスバックがアップで映ってその時に

あの人気ゲームの、

スプラトゥーンのイカのキーホルダー

が映し出されてほっこりしてしまいましたw

 

スポンサードリンク

 

錦織圭のスプラトゥーンのマスコットが映る!

錦織選手のラケットを映したかったのか、

それかキーホルダーが目的だったのか謎でしたが・・・。

可愛いアイテムを持っている男子のアスリートって

なかなかいないので珍しかったのかもしれませんね。

 

錦織選手が持ってるアイテムはいつも注目されますよね。

4年前に全米オープンの決勝に進んだ時には

・ラケット

・ウェア

・タグホイヤーの時計

・日清のひよこちゃんバッグ

などなどたくさんのものも注目されましたね〜。

 

ではでは、気になる錦織選手がバッグに付けてたマスコットですが

 

 

こちらですね!

錦織選手が持っているのはライムグリーンですが

全部で6種類あってどれも可愛いですね♪

スプラトゥーンマスコットの価格をチェック!

 

アスリートはリラックスタイムによくテレビゲーム

をしているなんて良く聞きますから、

錦織選手が遊んでいるのは間違いないですね〜。

もしかしたら大阪なおみ選手や他の日本人選手、

後はライバルの外国人選手ともしているかもしれません。

 

スポンサードリンク

 

最後に

現在も錦織選手とジョコビッチ選手の熱い試合が

繰り広げられていますが書かずにはいられませんでした。

天敵のジョコビッチ選手を倒して決勝にまで進んでー!><

最後に勝ったのは4年前、同じ舞台の全米オープンの準決勝でした。

何かが起こると思って大急ぎでWOWOW契約しちゃいましたw

 

追記

負けてしまいましたね・・・。

ジョコビッチもミスが多くプレーもそれほどと思いましたが、錦織選手が自滅する形でした。

やはり天敵ということで負け癖がついているのかもしれませんね。

再び決勝に進む大チャンスでしたが残念です

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク