杉野真実アナウンサーのZEROとまる見え卒業の理由は?後任は誰?

こんにちは、こうちゃんです!

 

秋9月に入ってドラマが最終回に近づいたり、

テレビ番組の改編の時期になってきましたね。

出演者が入れ替わったり新企画が立ち上げられたり、

私達視聴者はわくわくしますが出演者はそうでもないかもしれませんね。

中には降板を言い渡される人もいますから・・・。

 

日テレではNEWSZEROと世界まる見えのMCを担当していた杉野真実アナウンサーがどちらの番組も卒業が発表されました。

2つも降りる事になるなんて珍しい気がしますね。

理由を調査してみました!

 

スポンサードリンク

 

杉野真実アナのプロフィール

生年月日:1990年1月

年齢:28歳

出身大学:聖心女子大学

身長:155cm

血液型:A型

入社:2012

画像引用:http://www.ntv.co.jp/announcer/profile/m_sugino.html

 

幼稚園から大学まで女子校で育ったという杉野アナ。

しかもアルバイト経験がないそうです。

きっと実家がお金持ちなんでしょうね〜。羨ましいw

2012年に日本テレビに入社すると5月21日、アナウンス部に正式配属される前に

世界まる見え!テレビ特捜部」のMCに抜擢。

同年12月には「スッキリ!!」も担当。2015年の3月まで司会を務めています。

2015年10月には「NEWSZERO」のニュースも担当していました。

 

 

番組降板の理由は?

杉野真実アナは9月を最後にNEWSZEROを卒業するそうです。

ですが先日、世界まる見えでも卒業が発表されましたね。

10月の改編を待たずにMC交代というのもなんだか違和感が・・・^^;

新MCは9月17日の3時間スペシャルで発されるそうですが、

卒業と新MCの発表もこのスペシャルの発表でよかったのではないかと思うんですけど、

タイミングが早いのが気になるんですよね〜。

しかもほぼ同時に2つの番組の降板というのも・・・

理由について調査してみましたがもしかして結婚でしょうか?

だとしたらそちらもしっかりと発表すると思うのですが、

もしかしたら何かしら揉めたのかも?と勘ぐってしまいますね^^;

 

はっきりとした理由については不明でしたm(_ _)m

もしかしたら週刊誌などで報道されるかもしれませんね!

またわかりましたら追記しますね!

 

 

 

スポンサードリンク

 

最後に

私は主にNEWSZEROで杉野アナを良く見ていましたが

伝え方と落ち着いた感じが好きだったので寂しいですね〜。

後任は畑下由佳アナウンサーになるそうです。

 

今後の杉野アナがどの番組を担当するのか注目ですね。

2つも卒業したことで残るのはGoing!だけになってしまいましたからね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク