安室奈美恵の60秒CM(9/16イッテQで放送)の見逃し動画をチェック!

こんにちは!こうちゃんです!

 

安室奈美恵さんの引退カウントダウンが迫っていますね・・・。

私は完全に世代なので感情移入してしまっています。

ファンが安室奈美恵さんに感謝を伝える動画など

見ると涙がこぼれてきますね。

 

先日発売されたファイナルツアーのDVDがなんと異例の

本数、100万本を越えたというから驚きですね!

過去にDVDがこんなに売れたアーティストはいたでしょうか?

 

 

 

→安室奈美恵ファイナルツアー2018DVDの最安値をチェック! 

 

9月12日のNHK番組、あさイチでのインタビューでは

引退後の活動についても触れていました。

あさイチの見逃し動画はU-NEXTで配信中です

31日間であれば無料で試聴出来るので是非どうぞ♪

 

そんな16日に引退の日を迎える安室奈美恵さんですが、

日テレと動画配信サービスのHuluが安室奈美恵さんに感謝を伝える

CMをイッテQの放送時に流しましたね!

なんとCMなのに60秒という超大作です。

しかもこれがテレビで見れるのは1回限り!

見逃した!もう一度見たいという人の為に!

 

スポンサードリンク

 

安室奈美恵の60秒CMとは?

一部地域では日曜の20時台はイッテQではないと思いますが。

16日の20時台という一番視聴率の高い時間帯にCMを放送しましたね!

 

 Huluは『Documentary of Namie Amuro “Finally”』を2017年10月1日から配信開始し、1年間安室に密着して活動を追いかけきた。

このドキュメンタリーのさまざまなシーンで見せる安室の笑顔を集め、楽曲「Do It For Love」にのせて届ける。 

 同局は、安室が引退する9月16日に、これまでの活動に感謝し“最後はみんな笑顔で”という安室の思いに合わせて制作したという。 

引用:ORICONニュースより

 

動画配信サービスのHuluが宣伝の為に用意したCMですが感動的でした。

現在Huluでは安室奈美恵さんの引退の裏側を密着した

ドキュメンタリー配信を行っています。

なんとそのボリュームは8時間超え。ファンは絶対に観ておきたいですね。

 

そして15日に開催された沖縄でのラストライブの裏側

追加配信されるそうなのでこれは見るしかありません!

私も加入して観てみましたが、

安室奈美恵さんの見たことのない表情が見ることができますよ☆

 

 

 

CMの見逃し動画は?

16日の20時台、ほとんどの地域はイッテQだったと思いますが

CM時はテレビの前から離れていた!

なんて人も多いかと思いますので見逃し動画を探してきました!^^

 


 

 

引退後の安室奈美恵の活動は?

NHKの番組「あさイチ」でインタビューを受けて

誰もが気になる引退後について聞かれていましたが安室奈美恵さんは

私の中では25週年で歌手の安室奈美恵は完結している私がステージに戻って来ることはないです。

と答えています。復帰の可能性はないということですね。

ですがこれは個人的予想(期待)ですが一度スポットライトを浴びた人は

忘れられなくなってまだ戻りたくなると言います・・・。

やっぱり復帰!なんて展開もあるのかな〜なんて思っています。

「ステージに戻って来ることはない」ということは歌手活動は引退ということなので

もしかしたら歌手以外の活動はするかもという可能性は含まれているんじゃないでしょうか?

(個人的予想ですよ!)

日テレが安室奈美恵さんの特集をばんばん組んでますからね〜。

タレントのイモトアヤコさんともイッテQのサプライズ登場から

プライベートでも仲良くしているという話もあります。

 

スポンサードリンク

 

最後に

ついに16日を迎えてしまいましたね・・・(泣)

私の住んでいる福岡は天神という街で

TENJIN AMURO MONTHという企画で1ヶ月間安室奈美恵さん一色でした。

街中に安室奈美恵さんのポスターが貼られてたり、

電車の発車メロディーがHEROに変わったり

とにかく持ち上がりがすごかったですね〜。もちろん展示会も大盛況でした。

 

寂しくなりますがまたいつか会えるんじゃないかな?

と思っています。

安室奈美恵さん、25年間お疲れ様でした。

そしてありがとう!☆

 

安室奈美恵さんの引退までの舞台裏はHuluで観れます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク