コスメデコルテクリスマスコフレ2018の値段と中身は?購入方法も!

こんにちは!

今朝、幼稚園年少さんの娘の登園準備を終え一息ついていたとき、

娘が鏡を見ながらリップグロスをぬりぬりしていました。

「どう?かわいい?」と唇を見せてくる娘をみて、

身だしなみに気を遣うようになったのかと成長を感じた秋の始まりです。

 

さて、今年もクリスマス限定コスメの情報が続々と解禁になっていますね!

私も大好きなブランド、コスメデコルテからは今年も

年に1度の素敵なコレクション「マルセル・ワンダースコレクション2018」

数量限定発売されます♪

◆マルセル・ワンダースコレクションとは?

◆発売日はいつ?

◆予約受付開始日と、予約方法は?

◆どこで買える?

◆コレクションの内容と値段

◆過去のマルセル・ワンダースコレクション

◆コスメデコルテからメイクアップコフレも出る!

 

スポンサードリンク

 

マルセル・ワンダースコレクションとは?

世界で活躍するデザイナー、マルセル・ワンダース氏とのコラボレーションで

誕生した年に1度のコレクション。

今年が8作目となります!

デザインだけでなく、フェイスパウダーの質もとても良いことで人気。

いちど使ったらやみつきに。私はもう4年ほど続けて愛用中です(^^♪

 

 

発売日はいつ?

今年のマルセル・ワンダースコレクションは

2018年12月1日(土)完全受注生産の数量限定発売です。

完全受注生産と言われていますが、

発売日以降に店舗に置いてある年もあります。

ですが、人気のあるコレクションはすぐに完売になってしまいます。

確実に手に入れたいという方は予約するのがベスト!

 

 

予約受付開始日と、予約方法は?

予約はコスメデコルテ店舗のみ。

2018年6月16日(土)から既に始まっています。

店頭では現物を実際にテスターすることも、タッチアップしてもらうことも

できるのでぜひご自分の肌で試してみてくださいね。

きっと、パウダーの質の良さにびっくりして虜になってしまいますよ!

 

 

どこで買える?

①店舗で予約したものを、店舗で受け取る

②発売日以降に店舗で購入する

③インターネットで探す

→楽天市場
 

百貨店のオンラインでは購入することができないので、

店舗で予約して購入するのが確実です。

ですが、店舗に行くことがどうしてもできない・・という方は、

ネットをチェックしてみてください。

 

→コスメデコルテの最安値の見てみる!
 

 

 

コレクションの内容と値段

◆マルセル・ワンダースコレクション コスメデコルテフェイスパウダーⅧ◆

 

8作品目の今年のテーマは“The Eternal Garden”

永遠の庭をイメージしたモザイク模様のコンパクトです。

プレスト状のフェイスパウダーには、真珠パウダーや金コロイドパウダー、

エターナルエキスが配合。

テーマに合わせたフローラル調の香りもするそうです。

とっても贅沢ですね!

値段は 25,000円(税抜)

「わぁ!高すぎる!むり・・」と思うのはまだ早いです。

こちらは内容が18g×2個

そうです。レフィルが1つ付いているんです!(パフもレフィル1つあり)

1個約10,000円ちょっとと考えれば、デパコスのフェイスパウダーと

そう大差ないですよね?

→コスメデコルテの最安値の見てみる!
 

 

 

過去のマルセル・ワンダースコレクション

◆2017年◆

🌼Chihiro🌼さん(@chihiro.a.xoxo)がシェアした投稿

 

◆2016年◆

PerfumerieSukiyaさん(@perfumeriesukiya)がシェアした投稿

 

ここ数年は、持ち運びもできるコンパクトタイプのデザインですが、

過去にはこんなデザインもありました。

(左が2012年、右が2013年

 

ベル?!?!・・と衝撃を受けましたが、

これが私のマルセル・ワンダースコレクションとの出会いです☆

 

 

コスメデコルテからメイクアップコフレも出る!

マルセル・ワンダースコレクションだけじゃない!

コスメデコルテ「メイクアップコフレ2018」も発売決定です♪

2018年11月1日(木)限定発売

価格7,000円

9月16日から予約受付が始まります。

コスメデコルテのメイクアップコフレは、今まで比較的発売日を過ぎても

購入しやすかったのですが・・

ここ数年は、発売日当日に売り切れ!という店舗も増えてきているそう。

今年も争奪戦になりそうです!

→コスメデコルテの最安値の見てみる!
 

 

スポンサードリンク

 

さいごに

コスメデコルテのマルセル・ワンダースコレクションは

知名度こそあまり高くないものの、一度出会ってしまったら

「もう他のフェイスパウダーに戻れない」という声が続出する名品。

気になる方は、予約をお急ぎくださいね!

 

この記事が参考になれば幸いです(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

スポンサードリンク