安室奈美恵が通う福岡のラーメン屋はどこ?味の口コミ評判も!

こんにちは!こうちゃんです!

 

9月16日に安室奈美恵さんが引退されましたね(泣)

1年前に発表されて引退日まであっという間に来てしまいました。

16日当日には最後にサプライズがあるかも?

と思いましたが何もありませんでしたね。

そこが安室ちゃんらしいといえばらしいです。

 

平成最後の年に平成を象徴する歌姫が引退。

なんだか良く出来たストーリーみたいです。

 

9月18日には日本テレビで

これで見納め!安室奈美恵引退SP

が放送されて福岡に訪れた時には必ずラーメンを

食べると言っていてなんだか嬉しかったですね♪

そしてそのラーメン屋さんがどこなのか気になったので調査

しました!

 

安室奈美恵さんの引退までの1年に密着した独占動画

はHuluで配信中です♪

今なら2週間無料トライアル中!

9月29日にはファイナルエピソードも配信されるので

要チェックですよ!

 

スポンサードリンク

 

安室奈美恵が通うラーメン屋はどこ?

このラーメンのどんぶりになにか見覚えあるなーと

思っていました。

 

そう!しんしんですね!

福岡では超有名店です!

 

博多ラーメンShinShinアクセス

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3丁目2−19

 

天神の北の方に店舗があります。

西鉄福岡天神駅から降りて徒歩約5分の距離ですね。

アクセスも良好です!

 

 

ShinShinの口コミ評判は?

安室ちゃんがいつも通うラーメン屋に行ってみたい!

ですがその前に味の口コミ評判もチェックしてみましょう!

 

初めて食べた日の衝撃は忘れられません。今まで食べたどんなラーメンより美味しかった。10年程前で当時は並んで待つことはなかったですね。あれから何度も佐世保からラーメン食べる為だけに通いました。昨日、2年ぶりに行きました。接客は相変わらず良いけど、味は少し薄くなったように感じました。でも、それでも十二分に美味しいラーメンです。

 

奇跡的に15分待ちくらいで入れた。 細麺でスープは全部飲み干せるくらいうまい。 女性でもすんなり食べれます。 全メニュー制覇したいので星は4つで。

 

いつも行列なのか店員さんがテキパキしてて親切。常連さんの話だと休日は夕方18-19時ぐらいまでは入りやすいとのこと。こってり豚骨味しっかりなのにサラッとしてるので食べやすい。

 

口コミ件数が1300件も超えていて今もどんどん更新されていますね!

いつも混雑しているそうなので待ち時間なく入店したいなら

ランチタイムは避けていきたいところですね!

 

スポンサードリンク

 

最後に

まさか安室ちゃんが大のラーメン好きとは

知りませんでした。

ラー油もたっぷりかけているところも印象的でしたね。

ラー油といえば安室ちゃんの

アムラー油が話題となりましたね♪


→アムラー油の値段を見てみる
 

店内にはサインもあるそうなので

安室奈美恵の聖地巡礼にこのShinShinも

さらに賑わいそうな予感!

 

 

私も早速行ってきまーす!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク