ニューヨークキャラメルサンド福岡2019の行列/混雑状況/待ち時間は?

穴場時間帯と口コミ評判

通常の販売は大丸東京本店や羽田空港で扱っているのですが、そのほかは今のところ全て期間限定の催事扱いとなっています。

本店では平日でも最低20分程度、
休日の多い時間帯では1時間以上並ぶこともあります。

福岡でも1週間限定販売ということもあるので、
行列は必至でしょう・・・。

土日にしかいけないけど混雑、
並ぶのを避けたいのなら
大丸福岡天神店の開店時間であるAM10:00を狙って行くことをオススメします。

もしくは、人が少なくなりがちの
夕方か夜の時間帯も良さそうです。

ですがその日の販売予定数というのもありそうなのであまり遅くなるとそもそも購入することが不可能という事もあるかもしれませんので夕方〜夜を狙う場合はそのリスクを承知で行きましょう><

いくつか 口コミ情報を集めたので参考にされてくださいね!

東京の大丸では常時出店しているのにもかかわらず毎日のように行列ができるようです。しかも30分でもあまり混んでいない方になるんだとか!

ということは土日祝日は1時間でも混んでいない方になるんでしょうね。まだまだ福岡は地方ですね(笑)

こちらは羽田空港でしか買うことができないオリジナルの4個入りのパッケージですね。

本のようなフォルム、デザインがついつい8個入を買うより4個入りのこちらを2つ欲しくなります。実際私も東京出張でこの4個入をいくつも買います(笑)

これをお土産に貰えば喜んでもらえること間違いなしです!

 

甘さが強いのでどちらかというと女性向きな味。ですがもちろんスイーツ大好きな男子にもピッタリ!

ブラックのコーヒー一緒に食べると良さそうですね♪

Sponsored