ドロ刑の中島健人(斑目勉)のリュックのブランドと値段をチェック!

こんにちは、こうちゃんです!

 

ついに日テレの大注目ドラマの
ドロ刑がスタートですね!

私が毎週チェックするドラマですね!

土曜なので予定が入りがちですが
ちゃんと録画しておかないとですね!

そんなドロ刑、SexyZoneの中島健人さん
が主演ということでも期待大です!

そんな中島健人さんが演じる
斑目勉(まだらめつとむ)が愛用しているリュックが気になりますねー!

調査してみました♪

 

スポンサードリンク

 

中島健人(斑目勉) のリュックのブランドは?

こちらですね〜。
大きめの茶色の革製のリュックであることがわかりますね。

青系のスーツと茶色のリュック、意外とマッチしていますね!

刑事でこの格好は違和感ありますけど・・・・笑

 

このリュックのブランドは・・・・!

 

こちらですね!アンクールというブランドのリュックです!

お値段も比較的リーズナブルなので是非チェックしてみてくださいね!

 

スーツにリュックがかわいいと反響ですね〜。

最近はスーツで出勤しているサラリーマンの人でも
リュックを背負っている人が増えましたよね。

最初は違和感ばりばりでしたが今はもう見慣れたというかスタンダードになってしまいましたね笑

私は個人的にはスーツにはやっぱりバッグかな〜。

私服の時にはこのリュック使いたいですね☆

 


中には以前にTBSで放送されていた
嵐の松本潤さんが主演の99.9でのリュックを意識しているとの声も少なくないですね〜。

・ジャニーズ

・スーツ

・リュック

全部揃うとたしかに意識(パクリ?)なにかもしれない気もしないでもないですね!

 

 

ドロ刑の見逃し動画を無料で観るには?

ドロ刑が放送されているのは土曜日で予定がある人も
多いのではないでしょうか?

飲み会が会ったり恋人とデートしてたり・・・。

録画を後日ゆっくり観ようと思っても
ついうっかり忘れてしまう場合もありますよね。

そんな時はHuluですと見逃し配信を観ることができますよ!

 

2週間以内に解約すれば料金は一切発生しません。

スポンサードリンク

最後に

ドロ刑で中島健人さんが愛用している
リュックはアンクールというブランドでした☆

判明してスッキリしましたね〜笑

お値段もそれほど高くないので同じものを使って
みたいという人は是非買ってみてくださいね♪

 

ドロ刑の見逃した場合はHuluで観ることができます。

今なら2週間無料トライアル中です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク