YUIMETAL(水野由結)の脱退の理由は大学進学?今後の活動は?

こんにちは!

3人組ダンスユニットの
ベビーメタルのメンバーのYUIMETALさんが
グループ脱退を発表しましたね。

世間では野球のクライマックスシリーズで
広島が優勝し、日本シリーズ進出を決めましたが
同時に流れてきたニュースに目が行ってしまいました。

3人で活動しているグループだということは知っていましたが、
国内だけでなく海外でもとても人気だったそうですね。

それだけ今回の脱退はファンはショックでしょうね。

YUIMETALさんの今後の活動についても気になりますね!

調査してみました!

 

スポンサードリンク

 

体調不良ではなくヘルニア?

脱退の理由は長期の体調不良とありますが、
ニュースを見た限りではそれ以上は触れていませんでしたので実は病気を患っているのかな?と思い、いろいろ検索をかけて見ました。

気になったのはTwitterですがこちらの投稿ですね。

 

激しいダンスからのヘルニアで腰を痛めてしまっているのでは?
と海外報道にあったそうです。

ライブの動画を観てみましたがダンスが激しくなるところもたしかにありますね。

これを長年踊っているとなると勤続疲労的なものは出てきそうですね。

 

水野由結(YUIMETAL)プロフィール

画像:Wikipediaより

生年月日:1999年6月20日

年齢:19歳(2018年10月時)

出身:神奈川県

事務所:アミューズ

 

 

大学に進学した?

YUIMETALさんは現在19歳ということですので
現役ではありませんが大学進学なんかも検討しているのかもしれませんね。

一部のファンからは
活動休止中に大学を受験して
既に大学生になっているのでは?

と早くから囁かれていたようですね。

こちらもありえる話ではありますね!
だとしたらどこの大学に進学したのかも気になる〜。

8年も前からベビーメタルとしての活動を行ってきたわけですからどちらかを優先したいと考える時期だったのかもしれませんね。後はありきたりですが普通の女の子に戻りたいとか・・・ですかね?

ももクロの有安杏果さんが脱退の時に言っていましたね。

 

 

今後の活動は?

脱退を発表した本人のコメントの最後に
またいつか水野由結として皆様にお会いできるように努力し邁進します。 

とありますので
女優としてのデビューもあるかも?
とも言われていますね。

コメント全文はこちら


ともあれ今回の脱退は芸能界の引退を発表したわけではありませんから、
しばらくして女優としてのデビューは十分ありえますね!

それかアーティストとしてソロ活動でしょうか!

 

スポンサードリンク

 

最後に

長年ベビーメタルを応援してきたファンには辛い発表となってしまいましたね。

ですがまだ19歳と若いので新たな出発を見守ってあげたいですね!

本人もコメントでまた会えるようにと綴っているのできっと近いうちに見れるでしょう^^

一度スポットライトを浴びた人は結局戻ってくるともいいますしね笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク