【漫画家コンビ】森田まさのりと長田悠幸のM-1のネタ動画は?

こんにちは!

漫才の日本一を決めるM-1グランプリの予選が始まっているそうですね。

M-1は結成15年以内であればプロ・アマ問わず参加できるということなので
今年はどんな人が話題になるのか本戦が楽しみですが、
予選の段階で既に話題となっているコンビがいるということです。

なんと2人とも現役の人気漫画家とか!

どんなネタを披露するのか気になりますね〜。

 

スポンサードリンク

 

漫画家コンビのネタ動画は?

探してみましたが動画がありませんね><

どんなネタなのか気になりますね〜!

予選の様子はGYAOで配信されるとの話もあるようですが現在のところアップされていません。

もしかしたらこの2人は話題性があるということなので配信は控えてテレビ放送してやろうという魂胆がなんだか見え隠れしている気がしているのは私だけでしょうか?w

現在は準々決勝進出ということなので次に進んで敗退したとしても、
敗者復活で12月に開催される本戦に出場できる可能性があるので2人の漫才が見れるということも考えられますね!

最近では敗者復活からのそのまま優勝というのもよくある流れですねw

流石にこの2人が優勝しちゃうというのはなんだが出来過ぎな気がするので可能性は低い気もしますw

2人共お笑いをテーマにした漫画を書いているということなのでネタの発想力が芸人さんより優れているのかもしれませんね。

 

 

森田まさのりプロフィール

生年月日:1966年12月22日

年齢:51歳(2018年10月時)

出身:滋賀県栗東市

代表作:ろくでなしBLUES、べしゃり暮らし

べしゃり暮らしの取材の一貫で、
NSC(吉本総合芸能学院)に体験入所をしていた経歴もあるそうです。

わずかな期間ながらNSCで勉強した事が今回のM-1の躍進に繋がるとは驚きですね。

 

 

長田悠幸プロフィール

本名:小島 しんノ助

生年月日:1975年12月7日

年齢:42歳(2018年10月時)

出身:静岡県

代表作:SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん、ジャキーン!

大喜利を趣味にしており「タピ岡ススル」という名前で大喜利イベントに参加しているそうです。

普段からお笑いに対して意識が高い事が伺えますね!

それにしても変な名前ですね・・・w
タピオカが好きなんでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

最後に

今年もこの時期がやってきましたね!

M-1優勝者といえば賞金1000万円と大手CM契約など今後売れる事が約束されたようなものではありましたが近年はそうでもありませんよね。

優勝したのにその後パッとしないコンビもいる気がします。

時々出来レースかな?
と思う事もあるんですがまぁそこは事情がありそうですから目をつむってw

本当に実力があったら優勝しなくても売れますからね。

なにはともあれ。12月のM-1本戦も楽しみです♪

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク