チキンラーメンのひよこちゃんの足の怪我の原因と症状は何?

こんにちは、こうちゃんです!

もう季節は12月、朝晩だけでなく日中も寒くなってきましたね><

こんな時は温かいものを食べてお風呂にも入ってコタツでぬくぬくとしたいですね♪

温かい食べ物といえばみなさん何を思い浮かべますか?

冬と言えば鍋を思いつきますが私はラーメンが大好きなので真っ先に思い浮かんでしまいます笑

ラーメンのCMなんか見てたら食べたくなりますよね!

CMでよく見るのがチキンラーメンですが最近ひよこちゃんがリアルな着ぐるみになって登場してて面白いんですよね笑

そんなひよこちゃんがCMの一コマで足を怪我していたのでなんで怪我してるの?
とすごく気になったので調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

ひよこちゃんの足の怪我をチェック!

まずひよこちゃんが怪我をしているのがわかるこの動画を御覧ください♪

こちらの動画の最後に着ぐるみのひよこちゃんが
松葉杖姿であるのが確認できるかと思います笑

左足に包帯が巻かれていますね。

突然こんな姿を見せられると気になりますね笑

 

 

怪我は骨折?

足を怪我して松葉杖をついているということは
捻挫とかではなさそうですね。

だとしたら足の症状は何なの?

こちらについても調べてみました!

その結果は・・・。

なんと靭帯をやってしまったらしいです!

ということは損傷でしょうか?笑

靭帯をやっている人はシェアのボタンが謎すぎる!

真面目に押した人は一体何人くらいいるんでしょうかね・・・。

靭帯をやったということですが詳しい症状まではわかりませんでした!

 

 

いつ怪我をした?

最後に靭帯をやってしまっているのが突然映されましたが、
前回のCMでひよこちゃんが足をひねっている様子がありました。

こちらの動画を御覧ください!

動画15秒あたり、ひよこちゃんがチキンラーメンのアレンジレシピを運んでいる時に・・・

暑さで溶けてしまったひよこちゃんを踏んでしまい靭帯をやったようです笑

夏に放送したCMのネタをここで使われても何の事なのかよくわかりませんよね。
このCMを見て足をひねっていた事を覚えていた人はどれくらいいたでしょうか。

ただ足をとられただけの演出と思いきや次の登場では包帯に松葉杖姿ですし・・・。

それにしてもラーメンを持っている状態で足をひねってしまい、
ラーメンをひっくり返さずに運べたのも凄いですね笑

 

スポンサードリンク

 

最後に

ひよこちゃんの足の怪我についてついてでした!

それにしてもリアルになったひよこちゃん。

何かと振り切ったことをしてますよね。

まるであのマスコットみたいです・・・

はい、ヤクルトスワローズの公式マスコットの
つば九郎(通称:畜生ペンギン)ですね笑

はじめに見た時からずっと思っていました。

 

今後もリアルになったひよこちゃんがCMでネタを提供してくれそうな予感です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です