コスメデコルテクリスマスコフレ2018の使い方は?口コミもチェック

こんにちは!

2018年も残り少し、大掃除を意識する時期になってきましたね。

先日私は“コスメの断捨離”をしてみました!

今年ほとんど出番がなかったコスメ、使用期限が気になるコスメ、、

手放すのは少し惜しいけれど、コスメボックスに余裕ができたので
次はどんなコスメを買おうかなー♪(←これ、ダメ思考ですよね。笑)

 

さて、クリスマスコフレの激戦も落ち着きましたが、GETしたコフレはちゃんと使っていますか?

まさか購入できた達成感でまだ開封していない、、なんてこと!ないですよね?!

今回は大人気だった
コスメデコルテ メイクアップコフレ2018

 

コフレアイテムの使い方口コミ
入手した方たちの報告を参考に、
ご紹介していきます!

そして2019年クリスマスコフレを絶対に手に入れるための秘策も!

 

買い逃した人必見!!12月6日(木)20時再販情報あり

メイクアップコフレ2018アイテムと使い方

使用感について(口コミ)

2019年コスメデコルテのクリスマスコフレ、確実GETの秘策

 

それではさっそく、どうぞー(@^^)/~~~

 

スポンサードリンク

 

買い逃した人必見!!12月6日(木)20時再販情報あり

なんと、まだコフレを入手できるチャンスがありました!!

12月6日(木)20:00~販売開始!!

数に限りがあるので、早い者勝ち!

発売日に売り切れになっていても、
ネット通販では再販することもよくあるので
情報をこまめにチェックすれば購入できることもありますよ☆彡

 

 

メイクアップコフレ2018アイテムと使い方

2018年のメイクアップコフレも
使いやすいアイテムばかりでとっても可愛い(#^^#)

View this post on Instagram

#コスメデコルテ #コスメデコルテクリスマスコフレ  クリスマスコフレ第2弾🎄 こちらもゲット✨  人気「#アイグロウジェム 」の限定色“PK886”。  ツヤ感あふれる濃密な発色が特長の 「#ラスティングジェルアイライナー 」も限定色“BR302”。  「#リップグロス 」はここでしか手に入らない注目アイテム! 深みのあるノンパールのレッドのカラー。  #パウダーチーク は、限定色&パッケージの「パウダー ブラッシュ m」が!ウォームレッド×ピンク×ゴールドの3色がセット。  どれも使いやすい色ばかり😍  #コスメ好きさんと繋がりたい

A post shared by today's cosme (@cosme1cosme) on

 

ひとつずつ中身をご紹介していきます!

 

◆アイグロウジェム PK886

大人気のアイグロウジェム、
限定色が入っていました。

肌なじみの良いベージュピンク。
少しブラウンがかっているようにも見えます。

ウェットな質感なので、
瞼にツヤ感を出してくれるんですよ♪

密着力も抜群!!

単色使いでもいいし、重ね付けしてグラデーションも簡単にできます。

 

◆ラスティングジェルアイライナー BR302

ブラウンのアイライナー。

ペンシルタイプですが、
ジェルライナーなのでするする書けます!

ぼかすこともできるし、
しっかり乾けばキープ力もあるようです。

 

◆リップグロス

赤いリップグロス。

グロスなのでとっても透明感がありますね。

唇に塗っても透けるような赤なので、キレイ。

冬は濃い色のリップやマットタイプのリップが人気がありますが、
男性にはこういったうるうるリップのほうがウケそう!!

 

◆パウダーチーク

3色のパウダーチークです。

すべて混ぜて使うこともできるし、
混ぜ方を変えれば色々な色を作れます。

いちばん左はハイライトにしてもOK!

優しい発色なのでどんな肌色の方にも馴染みそうですね。

 

◆ポーチ

コロンとした丸い形のポーチ。
柄も宝石っぽくて目立ちますね。

普段のバッグに入れておくのはちょっとかさばりそうですが、旅行やお泊りのときには持っていきたいと思える可愛さ!

これだけ入って7,000円(税抜)はめちゃめちゃお得ですね!

 

 

使用感について(口コミ)

では、実際にコスメデコルテのコフレを
入手できた方たちの感想はどうなんでしょうか?

気になりますよね??

美容系youtuberの、佐々木あさひさん!

82万人以上がチャンネル登録しているとても有名な方です☆彡

メイク技術が素晴らしく、しかも美しい(*’▽’)

そんな佐々木あさひさんもメイクアップコフレをGETされていました!

 

コフレのアイテム達でメイクをされていますが、
これを見たら余計に欲しくなってしまいます・・・

ナチュラルで透明感のある仕上がりで、本当に捨てアイテムがなさそう!

 

こちらは、イエローベースの方の口コミ。

色が肌に合ってとても満足されていますね!

とはいえ、佐々木あさひさんはおそらくブルーベースタイプなので
本当に肌色問わず使いこなせるコフレなんですね♪

 

“コスメデコルテのコフレは毎年実用的”・・・
これ、すごくよく分かります!!

2017年のコフレを購入したので今年はスルーした私も、同じことを思っていました。

「クリスマスコフレなのに面白みがない」
と思ってしまう方もいるかもしれませんね。

でも!毎日のメイクに本当に使える色ばかりが入っているので発売すると結局大人気なんですよね( ゚Д゚)!!

 

 

2019年コスメデコルテのクリスマスコフレ、確実GETの秘策

店舗や通販サイトで購入できる、
コスメデコルテのコフレ。

数年前まで、発売日以降も店舗ではカウンターにコフレの箱が積みあがっていたのに今では即完売になるほどの人気ぶり。

そこで、私個人がおすすめするコフレ確実GET法を3つご紹介します☆彡

 

①開店時間前から店舗に並ぶ

大変ですが、結局のところこれが一番なんです!

目安は開店時間の1時間前までに並んでいること。

予約日、発売日とチャンスは2日ありますよ。

通販サイトはサイトに繋がらない可能性が高く、
いくらがんばっても買える保証はないので。。。

 

②予約取り置きキャンセル日の「翌日」が狙い目

予約キャンセル分が放出される日は、かなりチャンスあり!

取り置き期間や、
キャンセル数などは店舗によって違いますが、
必ずキャンセルはいくつか出るので狙い目だと思います。

 

③通販サイトの再販情報を待つ

「発売日に買えなかったし、もう諦めよう」
「定価より高いけど、フリマアプリから買おう」

なんて考えてしまったそこのあなた達、ちょっと待ったー!

 

通販サイトでは、
しばしば再販をしているのご存知ですか?

発売日から日数がたっていても、
ふと再販情報が入ってくることも実は多いんですよ。

すでに諦めてしまっている人も多いので、
ライバルが減っている分サイトがそこまで混雑しないのも特徴。

こまめにTwitterなどSNSをチェックしていると目に入ります!

「コスメデコルテ コフレ」と検索してみてくださいね♪

 

スポンサードリンク

 

さいごに

コスメデコルテのメイクアップコフレ2018について、ご紹介しました!

いかがでしたでしょうか?

かなり使い勝手がよく、
お得な内容なアイテムばかり!

まだ再販している通販サイトもありますので
気になる方はすぐにチェックしてみてくださいね(^^)/

 

この記事が参考になれば幸いです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク