シュウウエムラクリスマスコフレ2018の使い方は?口コミもチェック

こんにちは!

美容院へ行き、見送りの際になにげなく出たひとこと。

「良いお年を」

一気に年末感が出て、もう2018年も残り少しなんだと実感しました(*’▽’)

 

コスメ業界も2018年”ベストコスメ”が発表される頃ですね!

私も2018年はたくさんの良いコスメとの出会いがありました♪

 

そのなかでもクリスマスコフレが大ヒット!!

特にシュウウエムラのアイシャドウパレット

 

ガナッシュ アンド プラリネ アイパレット フランボワーズベリー

もう!めちゃめちゃ可愛くて、、、
開封してから毎日のようにこちらに手が伸びてしまってます☆彡

今回は
こちらのアイシャドウパレットを詳しくご紹介

 

ガナッシュ アンド プラリネ アイパレットの使い方

買った人の口コミは?

2018年の予約日・発売日の状況

2019年クリスマスコフレを確実GETする秘策

 

それではさっそく、どうぞー(^_-)-☆

 

 

ガナッシュ アンド プラリネ アイパレットの使い方

今年はフランスの高級チョコレートブランド「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」
とコラボしていた、シュウウエムラ。

アイシャドウパレットはまさに、
チョコレートの詰め合わせを思わせる抜群のかわいさ!!

 

『ダークココア』
『フランボワーズベリー』
の2種類発売され、
私は全体的に赤みを帯びた色合いの『フランボワーズベリー』を購入!

色っぽい雰囲気、
フェミニンな雰囲気、
ミステリアスな雰囲気がこのパレット1つで作れちゃいます♪

「8色もあると、どうやって使ったらいいか分からない・・」と不安になる方もいるかもしれませんね。

でも!心配無用!!

どの色の組み合わせでも失敗がない、絶妙な配色なのです(*^_^*)

 

◆左側4色を使ってほんのり赤みブラウンな目元

◆右側4色を使ってバーガンディな目元

 

気分やシーンによって、使い分け自由自在。

最初は単色使い2色使い
それぞれの色の雰囲気を味わうのも良いと思います( *´艸`)

SNSを見ると、上級者テクを持っている方がたくさんいます!

 

“いちばん右上の色を下まぶたに入れると可愛い”とあったのでさっそく私も真似っこ。

ほんのりピンクがかった色なので優しい印象に仕上がります!

毎日「今日はどの色使おうかな~」って考える時間がとっても楽しいんですよね♪

 

 

買った人の口コミは?

このパレットをgetできた人たちの評価はどうだったのでしょうか?!

たくさんのyoutuberさんが動画を上げていますが、私個人的にはこちらの動画がとても色が分かりやすく参考になりました!

 

そのほか、SNS上では・・・

https://twitter.com/yuka_akuy_y/status/1058985511354753024

 

・・・本当に争奪戦でしたよね。

それを勝ち抜いて入手できた方たちの喜びもひとしお(*´▽`*)

 

 

2018年の予約日・発売日の状況

今年のクリスマスコフレの中で、
もしかしたら一番人気だったのでは?!
というシュウウエムラ。

予約日も発売日も、店舗・通販サイトともに即完売でした!

 

店舗は、営業開始時間の1時間前には整理券を配り終えたところも。

通販サイトでもアクセスが集中して、
オンラインストアにすら入れないという報告もたくさん見かけました!

 

<発売日>私の購入方法

私は発売日に、通販サイトから参戦しました。

購入するサイトに選んだのは、こちら!

→西武・そごうのeデパート(オムニ7)

発売開始は午前10時。

その前からサイトに入って、商品ページの1歩手前で待機していました。

10時になったと同時に商品ページに入り、カートに入れ、お会計・・・

と、とってもスムーズに買えてしまいました!!

 

「あれ?もしかして余裕だった??」と思い、
購入後にTwitterを覗くと、同じサイトから挑戦した方の投稿がありました。

 

「1分で完売。買えなかった―。」

 

どうやらとってもラッキーだったようです、はい。

 

 

2019年クリスマスコフレを確実GETする秘策

当然ながら
来年のクリスマスコフレにも期待と注目が集まりますよね。

そこで!
コフレGETの秘策をお伝えします☆彡

 

①<店舗>とにかく、早い時間から並ぶ

いちばん王道な方法、秘策でもなんでもないように思えますよね。

でも結局のところ、これがいちばん確実なんです!

通販サイトはアクセスがどの程度集中するのか
事前には分からないですからね。

 

②<店舗>予約キャンセル分の放出を狙う

こちらも店舗に行ける方向け。

予約をしていても取りにこないでキャンセルになる分があります。

取り置き期間は発売日から1週間程度。

この翌日の朝からキャンセル分が店頭に並びます!

すでに発売日に買えず諦めてしまっている方も多い分、ライバルも少なめ。

とはいえ、なるべく早い時間に行くことをおすすめします!

 

③<通販サイト>再販の情報をこまめにチェック

通販サイトでは、実は何度も 再販していることがあるんです。

シュウウエムラの公式通販サイトでも再販はありました!

ただ、事前に告知やお知らせがないので情報をつかみにくい・・・。

そんなとき頼りになるのはSNS!!

Twitterで「シュウウエムラ コフレ」と検索すると、
たくさんの投稿の中から再販を教えてくれる書き込みが見つかることも。

こまめに情報をチェックしてみてくださいね♪

 


 

最後に

いかがでしたか?

毎年、お祭り?戦い?といっても過言ではないほど盛り上がるシュウウエムラのクリスマスコフレ!

2018年も大ヒットでした☆彡

チョコレートブランドとのコラボということで、
匂いもチョコ!パッケージデザインもチョコ!色みもチョコ!

可愛いツボをおさえまくっていましたね(*´Д`)

2019年のクリスマスコフレにも今から期待が高まります。
楽しみに待っていましょう♪

 

この記事が参考になれば幸いです!

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました(^^)/


Sponsored