ゆずからのお知らせとは何?解散か活動休止なのか気になる!

こんにちは!こうちゃんです!

12月17日の夜にゆずの公式ウェブサイトで
なんだか意味深な告知が・・・!

発表は12月19日(水)の21時!

一体何が発表されるのでしょうか?

SNSをチェックしてくださいとありますが
そのSNS、Twitterではかなりの憶測が飛んでいますよね。

今後の活動について重要なお知らせがあります

なんて言われたらもう不安になっちゃうじゃありませんか!

一体何が発表されるのか!?

19日の21時まで待てないので予想してみたいと思います!

 

スポンサードリンク

 

21日には何が発表される?

12月17日の夜にゆずの公式Twitterが更新されると
ともにウェブサイトにこのような投稿が・・・。

 

ファンの皆さんへ

 

いつもゆずを応援してくれてありがとうございます。

 

今年も残りわずか。12月19日(水)には、ゆず2018年を締めくくる映像作品「LIVE FILMS BIG YELL」が発売になります。

 

そんな中、ゆずから今後の活動について重要なお知らせがあります。

 

発表日時は12月19日(水)21:00。

 

同日、ゆずのオフィシャルSNSをチェックしていてください。

 

よろしくお願いします。

 

ゆず 北川悠仁  岩沢厚治

 

19日に映像作品が発売されると同時に
今後の活動について重要な発表があるそうで。

「活動について」というところが本当にひっかかりますよね。

もしかしたら解散なのか、活動休止なのか
読んだ瞬間脳裏に浮かぶのはこの2つですよね。

Twitterでもすごい反響ですよね。

過去に解散か活動休止するときは北川悠仁さんが出馬するときなんてのも言っていたそうですね。

ですがこの時期には選挙なんて控えてないのでそれはなさそうです。

この話しが本当だったとしたら解散や休止ではなく、
意味深な告知をしておいて
サプライズな発表なのかもしれない説もある?

以前は冬至ライブというものを行っていたそうですね。

今年の冬至は12月22日なので3日前の19日に発表なんてこともありえるかも?

ライブといえば場所を押さえてチケットを売ってお客さん集めてなど
かなりの期間が必要ですが今はネット配信などもありますからね。

サプライズでライブを行うというのも全然可能ですよね!

 

スポンサードリンク

 

最後に

私もゆずの歌は大好きなので解散や活動休止はしてほしくないです!

突然の告知で驚きましたが落ち着いて19日の21時まで待っていましょう!

きっとだいじょうぶ、良い発表のはずです!

スポンサードリンク