春風亭昇太(笑点司会者)の結婚相手は誰?年齢も気になる!

毎週日曜の夕方17:30と言えば日テレの笑点が楽しみです。

と同時にこれを見てると月曜が迫ってきてるな〜と少し憂鬱になることも笑。

ですがそんな気分を吹き飛ばすような出来事が!

笑点の大喜利コーナーで司会を務めている春風亭昇太さんがなんと番組内で結婚を発表しちゃいました!

本当にびっくりです。長年結婚出来ないのをネタにしていじられもしてきました。

個人的には実は既婚者で独身を演じていたのかなと思っていましたが本当に独身だったんですね笑

結婚を発表したというなら気になってくるのがそのお相手について調査してみました!

 

 

春風亭昇太の結婚相手は誰?

さてさて早速ですが相手は誰なんでしょう!

報道ではなく本人から直接発表なので詳細が明らかにされていそうですが!

残念ながらまだ詳しくは明かされていません。

一般の人らしいのでまだ表には出せないんでしょうね・・・。

春風亭昇太さんは「人間です」とだけしか言っていません。

 

結婚相手は何歳?

春風亭昇太さんは現在59歳いうことでじゃあお相手は何歳なんでしょうか?

なんと相手は 40歳19歳差ですね!
なぜか不思議、ある程度年齢を重ねると年の差ってあまり気になりませんね。

39歳と20歳の19歳差ならびっくりしますがそれほど衝撃的ではありません。

というか昇太さんは59歳、還暦間近だったんですね。

お世辞じゃなく本当にそんな年齢にはみえませんよね。
童顔なのかまだ40代といわれても納得してしまいます。

バンキシャに移動中というカットで司会のアナウンサー夏目三久さんが映っています。このカットだけみたらちょっとだけ勘違いしそうですが流石に違いますよね。

夏目三久さんも芸人の有吉弘行さんと噂になりましたが真相はどうなったのでしょうか。そちらも気になりますね。

 

なぜずっと独身だった?

笑点では独身なのをいじられてて本人も自虐ネタとして扱ってきましたが。
明るいキャラクターでテレビにも出演して日本で知らない人はいないほどの落語家なのでお金もたくさん持っているでしょうしなぜずっと独身だったのでしょう。

私なりに独身が長い人の特徴を考察してみると

・理想が高すぎる
・若い人が好き
・趣味多い
・こだわりが強い
・潔癖症

などなど思いつきます。(むちゃくちゃ言ってゴメンナサイ笑)

趣味についてはレトロなものが好きで
クラシックカーなど所有しているのをテレビで紹介されていたのをおぼえています。

ということは同時にこだわりが強いというのも伺えますね。

 

みんなの反応

春風亭昇太さんの結婚発表を受けてTwitterユーザーの反応を一部集めてみました。

たしかに独身いじりが見れなくなるのは寂しくなりますね。
次のキャラは何でいくのか気になります。

そういえば今日はトランプ大統領が北朝鮮まで金正恩に会いに行った歴史的な日です。
今日は色々とニュース番組が忙しくなりそうです。
というか金正恩ってTwitterやってたんですか?笑
アカウントが気になる・・・!

お隣の時間帯の番組のバンキシャでむちゃくちゃ祝われていますね。
いつも政治の事や関心の高いニュースを報じているだけになんだか違和感を感じますね笑

 


 

最後に

なにはともあれ春風亭昇太さんも流行り?に乗って令和婚ですね!
私も大好きな落語家さんなのでなんだか嬉しくなってきました。

それと同時に来週の笑点もどんな展開で行くのか気になりますね〜。

林家木久扇=ダジャレ

三遊亭好楽=ドヤ顔芸

三遊亭小遊三=泥棒ネタ

三遊亭圓楽=腹黒キャラ

林家たい平=恐妻家

山田隆夫=音痴(最近まったく聴かない)

春風亭昇太=???

新しく開拓していってほしいですね。

春風亭昇太さん、おめでとうございます!


Sponsored