中島綾菜(あやなちゃん)の身長に高校大学は?彼氏やカップサイズは?

出身高校・大学はどこ?

高校は地元大分県の大分東明高等学校
中高一貫校のようで特にサッカーの強豪校のようです。
芸能人では他にユースケサンタマリアさんの母校でようですね。

大学は中村学園大学短期大学部出身。
幼稚園教諭2種と保育士資格を保有しているので
学科は幼児保育学科でしょう。

ちなみにこちらもラジオで語っていましたが
ハーバードを主席で合格し、現在はバイオリニストで活躍している廣津留すみれさんとご学友のようです。

メインパーソナリティの中島浩二さんに「親友なんです」と紹介すると「でかしたー!」というやり取りをよく覚えています。

私も仕事やブログの最中に時間を無駄にしている時間があるので手にとって参考にしてみようかと思いますw

 

 

彼氏はいる?

恒例になりましたが中島綾菜さんには現在お付き合いしている彼氏はいるのでしょうか?
ご本人のTwitterとInstagramの写真を見てみましたが・・・。

と2015年、当時は21歳で学生結婚?
と思いましたがリプライを見ていると冗談で、撮影のお仕事だったみたいです。

過去のアメブロやTwitter、インスタを色々見てみましたがなかなかめぼしい情報がありませんでした。

インスタは仕事の投稿が多くTwitterは時々プライベートでお出掛けの感想なんかも投稿しています。
写真がない投稿はもしかしたらデートなのかもしれませんねw

 

レギュラー出演情報

私はまだラジオのみで声しか聴いた事がないのですが、
他の出演情報もチェックしておきましょう^^

れじゃぐる

OAB大分朝日放送
毎週土曜昼11:57〜
https://www.oab.co.jp/rejaguru2/

JOKER DX

OAB大分朝日放送
毎週金曜深夜0:15〜
https://www.oab.co.jp/joker/

キレ★カワ女子部

TVQ九州放送
毎週土曜日昼11:00〜11:30
http://www.tvq.co.jp/o_j/kirekawa/index.html

チラチラパンチ

TVQ九州放送
毎週土曜夜0:55〜1:25
https://www.tvq.co.jp/variety/chirachira/

週刊よかタイムス

TVQ九州放送
毎週日曜夜
・1部21:54〜22:00
・2部22:48〜22:54
https://www.tvq.co.jp/o_j/yokatimes/

ももち浜ストア

TNCテレビ西日本
毎週木曜日朝9:50〜11:15
https://www.tnc.co.jp/store/

モーニングジャム

FM FUKUOKA
毎週水曜日朝7:30〜12:30
http://fmfukuoka.co.jp/jam/

土曜日のテレビで見るチャンスがありそうですね^^
れじゃぐるの出演者情報で血液型がA型だったのですが、公式だとB型?
どっちが正しいんでしょうねw

 


 

最後に

ラジオパーソナリティや声優の人をどんな人なんだろうって調べると想像と違う事が多いですが(←コラ)中島綾菜さんは可愛くてますますファンになってしまいましたwもちろんTwitterとインスタもフォローしちゃいましたね!

水曜のラジオがますます楽しみです。テレビ出演の情報もわかったので早速チェックしてみようと思います^^

Sponsored