希代彩(きたいあや)の年齢/身長/大学は?彼氏もチェック!

 

希代彩(きたい あや)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

希代 彩(きたい あや)さん(@aya.kitai)がシェアした投稿

生年月日:1996年12月11日

年齢:22歳(2019.8.18時点)

身長:153㎝

血液型:A型

出身地:東京都

趣味特技:木・金管楽器、エレクトーン、SNS、写真に撮られること

高校時代の部活:マーチング部

座右の銘:撮られて生きてる

好きな映画:サマーウォーズ

 

大学はどこ?

高校卒業後、大学に進学しているのですが、どこの大学に通っているのかまでは特定することはできませんでした。

大学在学中に、講談社が主催するミスiD(ミスアイディー)に応募します。

ミスiD出身で有名な人といえば玉城ティナや稲村亜美がいますね。

2017年開催のミスiDにエントリーしたのは約3,500人!

その中から、希代彩は「ミスiDファンタジスタさくらだ賞」を受賞しました。

この時から、キラリと光る魅力があったんですね。

 

希代彩は歌手でもある?

プロフィールに歌手とあったので、気になって調べてみたところ「ユーチューブ」にMVがありました。

MVに登場するのは、希代彩が飼っている愛犬ですね(インスタやツイッターに度々登場しています!)

ふわふわで可愛いですね。

 

彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

希代 彩(きたい あや)さん(@aya.kitai)がシェアした投稿

美人、キレイ、カワイイ…上手く彼女を表現する言葉が見つからない。

どちらかというと、個性的な雰囲気がありますよね。

なんとなく目が離せないと感じるからこそ、彼氏はいるのでしょうか?

気になります。

趣味がSNSということなので、希代彩のインスタやツイッターを調べてみたところ、

どうやら今は「もけもけ」が愛おしいようですw

もけもけの正体はコチラ↓

希代彩は、現在飼っている愛犬に夢中なようですw

触るとふわふわ。つぶらな瞳でじっと見つめてくれるし、隣にいてくれるだけで癒されますよね。

 


 

最後に

  • 大学時代にミスiDで賞を受賞
  • 希代彩は個性的な女優
  • 愛犬に夢中

女優だけでなく、アーティストのMVやラジオのレギュラーパーソナリティなど、精力的に活動をしているようです。

希代彩オフィシャルサイト

希代彩さんは、今後テレビで見かける機会も増えてくるのは間違いないですから、どんな活躍を見せてくれるのか注目したいですね!


Sponsored