SaLA(コスプレイヤー)の年齢/本名は?大学や彼氏もチェック!

めっちゃ美人ー!

と思わず言ってしまうのは、今ツイッター上で話題のコスプレイヤーSaLA(サラ)さんです。

抜群のスタイルに合わせるのは、ゲームやアニメに登場する美女のコスプレで、似合い過ぎるしびっくりするくらいクオリティが高いです。

美しいコスプレを見せてくれるSaLAを知ってもらいたいと思い、今回まとめてみました。

SaLAプロフィール

名前:SaLA(サラ)
※本名はわかり次第更新します!

生年月日:5月31日

年齢:不明

出身:佐賀県

血液型:不明

身長:不明

趣味:コスプレ、ゲーム

いつもは露出の多いコスチュームを着ているSaLAさんですが、清純派なお姿もたまりません。

 

大学はどこ?

2017年には社会人2年目、2015年3月に大学を卒業していることになります。

どこの大学に通っていたのか調べてみました。

大学時代は親元を離れて1人暮らしをしていたSaLAさんですがTwitterのプロフィールには佐賀→福岡→東京とあるので恐らく福岡の大学に通っていたのではないでしょうか?

ただ、どこの大学に通っていたのかは特定することができませんでした。

 

彼氏はいる?

これだけ可愛い、美人といった方がしっくりくる…SaLAさんに彼氏はいるのでしょうか?

気になりますよね。

ツイッター上に、彼女とのシュチュエーション写真がUPされていました。

こちらです↓

浴衣姿が可愛いですね。

過去のツイートも調べてみましたが、彼氏がいるといった情報は確認できませんでした。

ただ、ツイッターでのファンの方たちとのやり取りを見る限り、SaLAさんはとても性格の良いコスプレイヤーさんであることが伝わってきましたので、密かにSaLAさんに想いを寄せている男性も少なくないのでは?

もしかしたら告白されているかもしれませんね。

 

整形してる?

SaLAはツイッター上で、

「佐賀県の農家に生まれて幸せな中、顔のことでいじめにあって高校の卒業式のときに、『お前よくその顔で生きて来れたな』と言われて、めちゃくちゃ泣いたそうです。そのあと化粧やダイエットと、たくさん頑張って上京した今は趣味を楽しめるようになったし、なによりも人前で笑えるようになったことが一番嬉しい」

自身が過去にいじめられた経験を持つことを告白し、あわせて高校時代の写真と現在の写真も公開しています。

(露出の多いコスプレ画像は加工させてもらいました、元ツイートはこちら

同一人物? と思ってしまうほど容姿が変わっていますね。

あまりの変わりように、疑問の声を上げている人もいるようです。

実はSaLAさん、ダイエットをして10kgの減量に成功しているんです!

ダイエット成功後は、健康のことを考えたバランスのいい食生活を心がけ、食事制限+腹筋をして5年以上体型をキープしているんだとか。努力家ですね。

痩せると見た目がガラッと変わりますが、それだけでこんなにも変わるのでしょうか?

目元が以前は一重だった目元が、二重になっているような…?

目元もぱっちりしているので、整形しているんじゃないかと思うのもわからなくはありません。

調べてみましたが、整形したかはわかりませんでした。

ただ、女性は顔をいじらなくても、メイクの仕方次第で見た目って変わるんですよね。

SaLAさんはメイク方法や髪型など自分に合うものを研究してこられたそうです。つらい経験をしたからこそ、今の姿があるんですね。

 

勤めている会社はどこ?

上京をして、IT企業でSE(システムエンジニア)として働いているようです。

やはりSEの仕事というのは忙しいのでしょう。

日付が変わる前に帰宅できた」とツイッターで発言していました。

あまりに多忙すぎたようで、転職したようです。

社畜生活も今日でひと段落

ラスト頑張ろうーっ!

(2019.6.28ツイート)

ただ、ツイッター上のプロフィールに記載してある職業は「IT社畜SE」のまま。

同業種に転職した可能性はありますが、どこの会社に勤めているかの情報は見つけることができませんでした。

 


 

最後に

  • 努力家
  • コスプレが大好き
  • 美人ですごく性格がいい

多忙な仕事の合間を縫って、大好きなコスプレを全力で楽しむSaLAさんはとても素敵ですね。

ときどきツイキャスもされているようです。

SaLAのツイキャス

SaLAのツイッター

SaLAさんが発信するコスプレの世界、一度見てみてはいかがでしょうか。

知らない世界を垣間見ることができるかもしれません。

SaLAさんの今後のコスプレ姿にも注目です!

Sponsored