香山未帆の身長や出身高校はどこ?インスタはある?彼氏もチェック!

8月24日放送予定のDreamChallenger~夢に挑む者たち~に、バドミントンの香山未帆(かやまみほ)さんが出演されます!

去年(2018)の全日本学生選手権(京都・ハンアリーズアリーナ開催)で、初めて個人戦で全国タイトルを手にしました。

女子バドミントンの次世代の選手が着々と実力をつけていますね。

笑顔がまぶしい香山未帆が気になったので、まとめてみました!

香山未帆のプロフィール

名前:香山未帆(かやま みほ)

生年月日:1998年6月7日

年齢:21歳(2019.8.21現在)

出身:岡山県

出身クラブ:ミッキーズ

血液型:不明

身長:不明

趣味:映画鑑賞、ファッション

実家にいるときは、家でご飯を作ったりしていたようです。

仲良し家族なんだなーっていうのが伝わってきますね。

オムライスが美味しそうv ああ、お父さんの卵が破れ…w

それにしてもトマトケチャップで文字を書くって難しいのに、めちゃくちゃ綺麗に書いてますよね!

他にも、女の子って結構父親との関係があまりよくなかったりするものですが、このツイートを見る限り、父親とは仲良しみたいですね。

証拠がこちら↓

クリスマスプレゼント。香山未帆さんはベティーちゃんが好きなんでしょうか。選んだのかリクエストだったのか判断つきませんが、購入しに行ったお父様、娘さんを大切にしていますね。

仲良し父娘の姿っていいですねv

他にも、コスメをプレゼントされてテンションが上がってるのがツイッターから伝わってきます。

女の子ですね。

 

出身高校は?

香山未帆さんが通っていたのは、岡山県立倉敷中央高等学校で、特に陸上とバドミントンが有名です。

香山未帆は3年生の時、インターハイ(女子シングルス)で3位に入賞しました。

出典:https://www.badspi.jp/201608052152/

試合中の彼女の表情も素敵ですが、ショートヘア…似合ってますね。

 

インスタアカウントはある?

ツイッターアカウントがあるので、インスタアカウントもあるんじゃないかと思って調べてみましたが、残念ながら見つけることができませんでした。

もしかしたら、これから選手として発信用のインスタグラムを始めるのかも?

今どきの女の子ですしTwitterの投稿内容を見るに私はプライベートアカウントがあるんじゃないかと思いますw

 

彼氏はいる?

バドミントンをしている香山未帆は凛々しくて素敵ですが、試合を離れた普段の姿はこんな感じで、カワイイですよね。

少しだけ幼さが残っていて、きゅんとしてしまいます。

そんな香山未帆に彼氏はいるのでしょうか?

気になったので、彼女のツイッターを調べてみましたが、彼氏がいるといった情報は見つけることができませんでした。

恋愛映画が気になるといった趣旨の投稿をしているのを発見!

今はバドミントンに時間を費やしている香山未帆ですが、恋がしたいと思っているのかもしれませんね。

 


 

最後に

  • 香山未帆はカワイイ
  • お父さんとも仲良し
  • バドミントンに夢中

バドミントンのトレーニングが大変だけど、頑張って励んで結果を出してきた香山未帆さんは本当にバドミントンが大好きなんですね。

自身のツイッターでも、バドミントンに対する思いが伝わるツイートをしています。

こちら↓

そんな彼女は、8月30日~9月6日に開催される、第62回東日本学生バドミントン選手権大会個人戦(女子シングルス-1)に出場するようです。

興味のある人は、チェックしてみてください!

第62回東日本学生バドミントン選手権大会公式ホームページ

バドミントンで汗を流す香山未帆の試合を一度見てみてはいかがでしょうか。

今後の活躍に注目ですね!

Sponsored