クレアKの身長と大学は?カップサイズや彼氏もチェック!

大学に通いながら、ファッションモデルとして活躍しているクレアKをご存知ですか?

美女という言葉が似合うクレアKは、TBS系「メイド・イン・ジャパン」というテレビ番組に出演し、注目を集めました。

そのあと、初グラビア雑誌(FLASH)に登場し、美しいボディーラインを見せています!

美人だし、めちゃくちゃスタイルいいし、見ているだけで幸せな気持ちになってしまいました。

クレアKを知ってもらいたいと思って、今回調べてまとめてみました。

クレアKプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

くれあ🐾さん(@clea9rea)がシェアした投稿

名前:クレア・K

生年月日:1995年

年齢:24歳(2019年8月時)

出身:スロベニア

血液型:不明

身長:162cm

特技:フィギュアスケート。

母国スロベニアでフィギュアスケート区間大会で優勝し、ショートプログラムでは全国3位に輝いた実績を持っています。

スケートから離れて10年ほど経つようですが、見事な滑りを見せてくれました。

映像はこちら↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

くれあ🐾さん(@clea9rea)がシェアした投稿

動きがとても美しいですね。

 

大学はどこ?

2015年に来日し、都内にある一橋大学に特待生として入学しました。

通っている学部を特定することはできませんでしたが、クレアKは大学でジェンダー論を学んでいるそうです。

 

カップサイズは?

バスト84センチ、ウエスト60センチという彼女。

アンダーサイズは公表されていませんが、写真から推測するにウエスト(60センチ)がくびれているので、60センチよりは上だと考えられるので、恐らくEカップくらいではないでしょうか。

 

彼氏はいる?

美女すぎるクレアKに彼氏はいるのか気になりますよね?

彼女のインスタグラムを調べてみましたが、彼氏がいるといった情報は見つけることができませんでしたが、意味深なコメントがありました。

こちらです↓

新しい人にもであったりしてた、、の性別は分かりませんが、色々あったようですね。

魅力あふれる女性ですから、学内でも人目を惹いているのは間違いないでしょう。

告白されているかもしれませんね。

恋人の存在を取り上げられるよりも、テレビや雑誌などで見かける機会が増えてくれると目の保養にもなるし、そっちの方が断然嬉しいですよね。

 


 

最後に

  • フィギュアスケート全国大会3位入賞
  • 才色兼備
  • スタイル抜群の美女

学業の傍ら、モデルとして活躍するクレアKは、本当に見ているだけで癒されますね。

サロンやランジェリー、フリーモデルとしてさまざまな仕事をこなしています。

スタイルの良さがわかる1枚がこちら↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

くれあ🐾さん(@clea9rea)がシェアした投稿

美脚ですねv

雑誌デビューもしましたし、そのうちテレビCMなどで見かける機会も増えるのではないでしょうか。

今後の活躍に注目ですね!


Sponsored