百市なるみの本名や身長・性格は?大学や旦那もチェック!

百市なるみプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mr.&Mrs.Hyakuichi🤵🏻👰🏻🐶さん(@mrmrshyakuichi)がシェアした投稿

・生年月日:1990年2月15日

・年齢:29歳(2019年9月時)

・出身:神奈川県鎌倉市

・血液型:O型

・身長:162㎝

大学生の時にスカウトされ、芸能界デビュー!

元オスカープロモーション所属で、
デビュー後は主に企業広告や女性誌のモデルをされていたそう。

それから結婚を機に拠点を福岡に移し活動中!

趣味・特技は意外な”パーカッション”や
バイク・料理・健康本を読むこと・登山などなど、

そして何と!普通自動車免許・大型自動二輪免許・小型特殊船舶免許・保育士資格・幼稚園教諭1種免許・レクリエーションインストラクターの免許まで!

百市なるみさんは多くの資格を持つ、多才なタレントさんなのです!

現在は、
2019年7月~BS 日テレ
ケンコバイクで番組MC。

そして
2019年8月~九州朝日放送
アサデス。KBC 祝日版で番組レギュラーMC。

他にもラジオなど幅広く活躍されています。

 

本名は何?

百市なるみ』という名前、、、
実は本名ではない?!

こちらを見て下さい! ↓↓

そう!百市さんは、デビューされた時は
延時成実(のべとき なるみ)
という本名で活動されていました。

2017年10月に結婚され、
百市なるみ』と変更されました。

どちらにしても変わった名字ですね。。。

 

どんな性格?

性格、、、
とても悪くは見えませんがどうなのでしょうか?

どう見ても性格良さそうな感じですよね?

色々調べた結果、
百市さんに対するこんなコメントを見つけました!

こちらは結婚前の”延時成実”で活動されていた頃の
↓↓

こちらが結婚後、”百市なるみ”に変更した後のもの
↓↓

https://twitter.com/matono_syoko/status/1074987051638915072

Twitterなどで百市さんを悪く言うようなコメントは見つかりませんでした。

納得!!!って感じですよね!

私からも、
百市なるみさんは性格が良い!
に一票!!!

 

大学はどこ?

百市なるみさんの大学についてですが、

調べたところ、、、
鎌倉女子大学」出身だという事がわかりました。

鎌倉女子大学と言えば、
1959年に「京浜女子大学」という名前で設立された私立大学で、

1989年には「鎌倉女子大学」と改称し、
お嬢様も多い事で知られています。

それから、女子大の中では高い就職実績を誇る大学のようですね!

お嬢様が多い・・・私から見ると活発で行動的に見えるので、百市さんのイメージではないような気が。。。笑

すみません、、、”良い意味で”です。

 

結婚相手はどんな人?

百市さんは、2017年12月のインスタグラムで、
結婚の報告
をされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

百市 なるみさん(@101narumi)がシェアした投稿

報告によると、
2017年10月にご結婚されたとのこと

お相手はどんな方なのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mr.&Mrs.Hyakuichi🤵🏻👰🏻🐶さん(@mrmrshyakuichi)がシェアした投稿

こちらが、百市さんの旦那様です!

イケメンですよね~!!!
美男美女ですごくお似合い!羨ましい~!

色々調べましたが、
旦那様の情報は出てきませんでした・・・残念。。。

ですが、百市さんのインスタグラムの中から、
旦那様のご実家が宮崎“という事だけはわかりました笑

イケメンの旦那様情報、、、
もっと沢山知りたいですね!

 


まとめ

残念ながら旦那様の情報は出てこなかったものの、
百市なるみさんの魅力が少しは伝わりましたでしょうか?

私は、百市なるみさんのインスタグラムなどの画像を沢山見て、

いつも笑顔が絶えず、
旦那様との幸せそうな画像も沢山あり、
それを見ただけでかなり好感が持てました。

何より、
百市さんの笑顔の可愛さに惹き込まれます!

明るく多才な百市なるみさん、、、
色々な分野に挑戦し、どんどん活躍してほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Sponsored