森洸アナのプロフ!身長や年齢は?学歴や嫁や子供もチェック!

森洸(もりひかる)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

バリはやッ!(公式)さん(@barihaya)がシェアした投稿

・生年月日:1982年2月11日

・出身:佐賀県佐賀市

・所属:福岡放送

・血液型:O型

森アナは、元サガテレビアナウンサーとし2004年4月~2016年3月まで務め、

2016年4月福岡放送に移籍されています。

現在は、「めんたいワイド」「バリはやッ!ZIP!」MCを務めています。

 

身長・年齢が気になる

イケメンアナウンサーならば高身長であってほしい!と勝手に思っている昭和な思考の私ですが、

皆さんも気になるはず!森さんの身長や年齢について調べたいと思います!

まず年齢については、1982年2月11日生まれだそうなので2019年9月現在“37歳”ということになりますね。

https://twitter.com/barihaya/status/1094752125609889792

私的にはもう少し若く見えていましたが・・・

それから身長ですが、色々調べましたが公表されていませんでしたので、

こちらの写真で比べてみましょう! ↓↓

https://twitter.com/barihaya/status/1111168366163591168

お隣にいるのは”ゆず の北川悠仁さん”ですよね!

北川さんの身長は175㎝なのですが、3~5㎝くらいの身長差があるように見えますよね?

予想になりますが、178㎝~180㎝位かな?と思います。

イケメン&高身長とは羨ましいですね。。。

是非、身長を公表していただいて「答え合わせ」したいですね 笑

 

出身高校・大学はどこ?

次は、学歴について!

まずは”高校”からですが、
調べた結果佐賀県立佐賀西高等学校出身だということが分かりました。

佐賀西高等学校と言えば、県内トップの公立進学校ですよね!

部活動にも力を入れていて、運動部も文化部も多くあり、まさに文武両道

他にも、フジテレビアナウンサー・西岡孝洋さんや、NHKのアナウンサー・内山俊哉さん、放送作家の香月隆さんなどなど、多くの有名人の母校でもあり、政治家なども輩出されている高校です。

次に”大学”ですが、
有名な東京学芸大学を卒業されています。

こちらもまた多くの有名人が卒業された大学!

うちの子供達には縁のない所・・・
という感じがこれだけでも伝わる感じ。

そして森アナ、
大学時代はテニスサークルに所属されていたとか!?

似合いすぎる!!!どこまで爽やかなんだろう・・・

森アナは高身長・高学歴のイケメンアナウンサーだということが分かりました。

完璧!!!って感じですね!

 

結婚してる?嫁と子供は?

今の所、全て完璧な森アナですが、、、
私生活はどうなのでしょう?

まず、結婚はしているのでしょうか?

森アナは現在37歳ですから、
普通に考えれば結婚してるであろう年齢ですよね?

調べたところ、「結婚している」という情報は出てきませんでした。もちろん”嫁”や”子供”の存在も出てきませんでした~。

独身」という事は間違いないかと思います。

ならば”彼女”の存在が気になる所ですが、それも出てきませんでしたぁ~!

安心・・・と同時に『心配』にもなってくる私ですが。。。

完璧すぎて誰も近寄れないのか?
それとも、密かに彼女はいるのか?
気になりますね・・・
それとも結婚していて子供もいるけど存在を隠しているとか!?

 


 

まとめ

森洸アナはどこまでも完璧な男性でした!

こんなに完璧な人っているんですね。。。

逆に、悪いところは無いのか?と探したくなる性格の歪んだ私。笑

でもでも!爽やかイケメン・森アナの今後の活躍を期待しています。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Sponsored