佐々木理恵(NHK福岡)は結婚している?夫や子供はいるのかも調査!

佐々木理恵プロフィール

・生年月日:1983年2月10日

・年齢:36歳(2019年9月現在)

・出身:福岡県

・所属:NHK福岡放送局

・資格:気象予報士・防災士

2008年からNHK福岡放送局の契約キャスターとして活躍されていて、

現在は「ふく!なび」「おはよう九州沖縄」でキャスターを務めていますが、気象予報士の資格も持っている為、気象情報の解説もされています。

画像に載っていますが、趣味が”ピアノと絵画”だなんて、、、お嬢様ですよね!

 

結婚している?夫や子供は?

年齢から考えるとすでに結婚しているのでは?と思いますが、どうなのでしょうか?

調べたところ、結婚されているという情報はでてきませんでした。

なのでもちろん”夫や子供”の存在はありませんでした!

SNSをやっていないようですが、佐々木アナの画像を探し、指輪など確認しましたが、付けていないようでした。

佐々木アナと結婚したい!という男性は多いようで、、、↓↓

ファンの方は一安心かと思いますが、
私的にはそろそろ『結婚』の報告も聞きたいです。

 

身長やスリーサイズは?

どう見てもスタイルいいだろ~!という感じの佐々木アナの身長やスリーサイズ・・・

知りたい!という男性ファンも多いはず!

身長&スリーサイズ、調べてみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

LiLi (矢野り々子)さん(@liliko.y)がシェアした投稿

2枚目を見ると良く分かりますが、スラリとしていてスタイルも良さそうですよね!

身長は・・・?

調べたところ、160㎝位とのことでした。

スリーサイズは・・・?

スリーサイズは調べても出てきませんでしたが、カップはCカップという噂が・・・

ですが、上の写真を見るともう少し大きめに見えませんか?

Dカップくらいあるようにも見えますよね?

ですが、2枚目を見るとやっぱりCカップくらいかなぁ・・・という感じ。

NHKのアナウンサーなので、今後もスリーサイズの公表はまずないでしょうね。

 

高校はどこ?

学歴も高いであろう佐々木アナの出身高校はどこなのでしょうか?

色々調べましたが、通っていた高校に関しての情報はありませんでした。

佐々木アナはプロフィールに
“生まれも育ちも福岡”と書いているので、

おそらく福岡県内の高校だったのではないか?
という推測しかできません。

でも・・・佐々木アナの最終学歴はすごい!
との噂が!!!

詳しくは次で紹介しますね☆

 

佐々木理恵アナの最終学歴が凄い!?

佐々木アナの最終学歴はというと・・・

『九州大学大学院博士前期課程修了』
とウィキペディアに記載されています。

九州大学では芸術工学を専攻し、
“メディアアート”の世界、
アートやデザインについて学んでいたとか!

その後、九州大学大学院博士前期課程に進み、更に研究されていたそうなのです!

私には何のことだかさっぱり・・・という感じですが、

“メディアアート”というのは「コンピューターや電子機器などのテクノロジーを利用した芸術表現」のこと。

福岡放送局のプロフィールに、趣味として音楽鑑賞や美術館めぐり、日本舞踊・ピアノ・料理など多くの趣味が記載されていて、芸術的センスも抜群なんだろうなぁ、と思います。

最終学歴が凄いのは事実でしたね。

 


 

まとめ

どうでしたか?

佐々木理恵アナに関しての情報が少なかったのですが、美人で聡明で文句のつけようがない方だという事が私もよくわかりました。

この素敵な笑顔に癒されるのでしょうね!

これからも佐々木理恵アナの更なる活躍を楽しみにしています!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Sponsored