武田早絵(RKBアナ)のプロフ!身長や旦那・子供をチェック!

武田早絵プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

masakonakayamaさん(@masako_spiral)がシェアした投稿

・生年月日:1983年12月12日

・年齢:35歳(2019年10月現在)

・出身:福岡県福岡市

・血液型:A型

・学歴:福岡県立修猷館高等学校卒業
    立教大学卒業

・所属:RKB毎日放送

出身高校が超一流!の『福岡県立修猷館高等学校』で偏差値何と・・・“73”!!!(2019年度版)

元文部大臣・田中耕太郎さんや、放送作家・香月隆さん、など多くの有名人達の母校でもあり、

福岡県内の公立高校の中ではトップの進学校!!!凄すぎる。。。汗

それから、大学は立教大学で、大学時代に
“TBSアナウンススクール”でも学んでいたという熱心さ!

“東大”でも行けたんじゃないかな?と思うのですが・・・

そして、大学卒業後の2007年にRKB毎日放送へ入社されています。

 

身長は?

次に身長についてですが、
写真で見る限り、細身で高くも低くもなく、

女性としてはちょうど良い高さのイメージなのですが?

確かな身長は公表されていないので、検証してみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

masakonakayamaさん(@masako_spiral)がシェアした投稿

こちら、身長185㎝と公表されている
「三好ジェームス アナとの写真です。

三好ジェームス アナが高すぎて比べにくい 笑

2人の身長差は20㎝はありそうですが、武田アナがヒールを履いていたとして、+4~5㎝位でしょうか?

160㎝弱位かなぁ、160㎝~162㎝の間ではないかと予想します。

 

結婚相手は誰?職業は?

武田アナは2010年に結婚されていますが、そのお相手とは?!

気になる武田アナの旦那様は“一般男性”のようで、情報がありませんでした。。。

仕事の写真ばかりで、プライベートな写真が見つからないのですが・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

masakonakayamaさん(@masako_spiral)がシェアした投稿

よく見るとわかりますよね~!

武田アナの左手の薬指の指輪・・・これが『幸せの証』なのではないでしょうか?

 

子供はいる?

2010年に結婚されているという武田アナですが、子供は?

ということで、調べてみました!

武田アナは、2012年7月に産休に入り2013年4月に復職されています。

その期間に生まれたお子様なら、
現在7歳で、小学1年生ですよね!

武田さんの数少ないプライベートな写真!見つけました!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Luminosite_ルミノサイトさん(@keku_m)がシェアした投稿

顔はモザイクで分かりませんが、”武田早絵さんが娘さんと・・・“と書いてありますよね!!!

お子さんは「女の子」というのは確定ですね!!!

何かを掴みたい!という私の執念の一枚です!笑

 


 

まとめ

どうでしたか?

武田アナの事を調べていると、高い知性を持つ武田アナのお茶目な写真も沢山あり、

意外にも可愛らしいママだなぁ、と感じました。笑

一児の母でもあり、産休後もバリバリ働く元気な武田アナは、多くの福岡県民から愛されているアナウンサーの一人ではないでしょうか?

これからも武田アナの活躍、そして是非とも家族の幸せな写真を期待しています!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Sponsored