五領いつみ(FBSアナ)の年齢や身長は?高校や性格・彼氏もチェック!

五領いつみプロフィール

・生年月日:1991年5月12日

・血液型:A型

・出身:福岡県福岡市

・所属:FBS福岡放送

・最終学歴:西南学院大学文学部 卒業

・趣味&特技:ヨガ、スポーツ観戦

大学卒業後の2014年にケーブルテレビの佐賀シティビジョンに入社し、

その後の2016年9月~FBS福岡放送へ中途入社され、「NEWS めんたいplus」などにも出演されていました。

趣味&特技が”ヨガ” “スポーツ観戦”なんて、健康的ですね~!

確か、同じ福岡放送の伊藤舞アナの趣味も”ヨガ”だったような・・・

さすがスタイルも抜群!

キレイな方は”ヨガ”をやっている!ということですかね 笑

 

年齢・身長は?

「年齢」ですが、私的に五領アナは20代半ばくらいの印象ですが、、、

1991年5月12日生まれとの事なので、『28歳!』という事になります。(2019年10月現在)

もう少し若く見えますよね~!

 

この投稿をInstagramで見る

 

さいとうはるひさん(@saito.haruhi)がシェアした投稿

こちら、同じ福岡放送の齊藤遥陽アナとの2ショットです。

以前、齊藤遥陽アナの記事を書きましたが、年齢は公表されていなく、

私の推測では、「27歳」という結論に至りました 笑

理由も書いてありますので良ければこちら
齊藤遥陽アナについてチェックしてみて下さいね!

それが正しければ、1歳差?ということになりますよね!

齊藤遥陽アナが大人っぽいのか?五領アナが童顔?のせいか?

五領アナの方が若干若く見える気がするのは気のせいでしょうか?

次に「身長」ですが、153㎝だそうです!

小柄で可愛いですよね!!!

 

出身高校は?

次に、出身高校についてですが、、、

福岡県出身の五領アナは『福岡県立城南高等学校』だそうです。

この高校は、男女共学の公立高校で、偏差値68~69(2019年度版)という県内でも上位の進学校だそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

イヤリング専門店 PUALA* ACCESSORIESさん(@itoshima.puala)がシェアした投稿

そして!!!大学も県内の文系私立大学の中でトップを誇ると言われている

『西南学院大学文学部』卒業されているのです!

アナウンサーになるには、”美しさ”と”優秀な頭脳”が必須なのでしょうか。

聡明で美人・・・ですが、”好きなもの”で「生ビール」を出している所が何だか好感が持てます 笑

 

性格・彼氏もチェック!

性格に関しても情報が少なく、わからない部分ではありますが、

こちらを見て下さい ↓↓

天真爛漫な感じで笑顔が可愛い!

これだけでも五領アナの人柄が分かりますよね!!!

これで頭もいいとは・・・完璧すぎます。

次に「彼氏」についてですが、やはり彼氏がいるという情報はでてきませんでした。

28歳ですから、結婚されていてもおかしくないと思いますが『独身』のようですね!

ですが!怪しげな指輪を発見しました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井 礼明さん(@hiroaki.matsui1976)がシェアした投稿

右手の人差し指と中指に指輪!!!

しかも、この上の動画にも右手の人差し指に指輪が見えるのです!!!

動画は2018年11月のもので、写真は2019年8月のもの。。。

9カ月の間に指輪が1個増えてますよね~!怪しい・・・ 笑

薬指ではないのですが、、、ファッションでつけてるだけかもしれませんが、、、

ファンの方、心配ですよね。

ですが、もう28歳ですし、これだけ可愛いのですから「彼氏」がいてもおかしくないですよね!

 


 

まとめ

五領いつみアナの情報は本当に少なく、何とかここまで絞り出したのですが、

これだけでも私は五領アナにとても好感が持てました。

頭が良く、美人、小柄で笑顔が可愛い、性格◎、そしてビールが好き 笑

彼氏は・・・???ですが、これからどんどん人気の出るアナウンサーの一人と言えますね!

これからも五領いつみアナの活躍を期待しています!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Sponsored