えみりィーのプロフ!身長や高校/大学に旦那・子供をチェック!

えみりィーのプロフィール

・本名:嶋本絵美

・生年月日:1980年2月6日

・年齢:39歳(2019年10月現在)

・血液型:A型

・出身:熊本県葦北郡芦北町

現在は、RKKテレビの「週刊山崎くん」でリポーターとして不定期出演、

福岡放送の「めんたいワイド」では杉山39さんと一緒に毎週水曜日コーナー“いきなり食堂”に出演され、

他にも多くの番組、ラジオなどに出演されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

お絵描き人 satokoさん(@sasukedou_satoko)がシェアした投稿

そして2010年5月13日に出身地である芦北町で、様々な情報発信を通じて芦北町のイメージアップを図る為の「あしきた親善大使」に任命されています。

 

身長は?

身長は小さめに見えるえみりィーさんですが、色々調べても公表されていないようでわかりませんでした。

検証してみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

印刷ラボ・フクオカ(福岡市中央区清川3-12-1)さん(@labofuku)がシェアした投稿

こちらブルーリバーのお二人との写真で比べてみます!

右側がツッコミ担当・青木淳也さんで、身長は186㎝とかなり高め!!!

そして左側のボケ担当・川原豪介さんの身長が184㎝と青木さんより若干低めではありますが、これまた高め!!!

青木さんとに関しては、ざっと見ても30㎝以上は差がありそうな感じに見えます 笑

私は153~155㎝位かな?と予想します!

若干低めですが、低すぎでもなく、女性としては丁度良い高さなのではないでしょうか?

 

高校・大学はどこ?

えみりィーさんの学歴について調べたところ、情報が全くありませんでした。

でもでも・・・諦めの悪い私はえみりィーさんの”アメブロ”をストーカーのように調べ、

ついに・・・見つけてしまいました!!!

まず高校ですが、2017年10月24日の「☆大同窓会☆」という題名のブログで、

先日、母校の水俣高校創立100周年記念大同窓会の司会をさせていただきましたぁきらきら!!

と書いてあるブログが見つかりました。

えみりィーさんは葦北郡芦北町出身で、水俣高校は水俣市にあり、位置的にはお隣りですので十分通える所ですし、間違いないですよね~!


次に“大学”ですが、どこの大学かはわかりませんでした。。。

ですが!!!またまた”アメブロ”にこんな情報が!!!

2018年2月8日の「☆ありがとうございました!!☆」という題名のブログに・・・

高校卒業して親元を離れ福岡へ。
短大二年間は私にとって、たくさんの出逢いがあり、かなり濃い二年間でした。

と、書いてありました!

どこの短大かまではわかりませんでしたが、福岡の短大に行っていたようですね!

ブログをみると短大時代のお友達と会っているコメントや写真が載っていました!

こちら、お子さんとの可愛い写真も沢山あるので、是非除いてみてくださいね! ↓↓

えみりィーのブログ 今日も天気になあれ!!

 

旦那は?子供もチェック!

えみりィーさんは、結婚していますが、結婚された年は不明です。

ですが、またまた”アメブロ”情報ですが、第一子の長男を出産されたのが2006年2月14日とのこと。

お名前はリッキーくんで、現在13歳(2019年10月現在)の中学2年生のようです。

そして第二子出産が2013年11月10日長女・彩花(いろは)ちゃというそうですね。

可愛いお名前!彩花ちゃんは現在5歳、11月で6歳ですね~!

そしてそして、第三子が2016年7月29日次男・凌平くんだそうです!

凌平くん、現在3歳ということになりますね!

ん?なぜ長男の名前が「リッキー」???本名?と疑問に感じませんか?

えみりィーさんのブログを見ても、全て長男の呼び名は「リッキー」と書かれています。

そこで私が目を付けたのが「バースデーケーキ!」、そこには名前が書いてあるはず!

と思い、リッキーくんの誕生日の日のブログを探しました。

リッキーくんのバースデーケーキに書かれていた名前は何と・・・『りく くん』でした!

なぜリッキーと呼んでいるのかは不明ですが、名前は“りく”という事が判明しました!

どんな風に書くのか、漢字までは分かりませんでしたが、スッキリしましたね!

2006年に第一子出産で、その前に結婚されたとすると、結婚されたのはえみりィーさんが25?26歳?かもしれませんね!

旦那様の情報は出てきませんでしたが、子供達の情報は入手できましたので、これでお許しください!


まとめ

えみりィーさんの載ってるSNSや本人のブログを見ていると、いつも笑顔で、楽しそうな写真ばかりで読むのがとても楽しかったです!

とにかく情報が少なかった為、えみりィーさんの”アメブロ”を頼りに調べつくしました 笑

39歳で3人のお母さんとは思えないほどの可愛さ&パワフルさ!!!

これからもそのパワフルさでどんどん活躍して頑張ってほしいですね。。。

最後までお読みいただきありがとうございました☆


Sponsored