ジョン・イズナーの性格やプレースタイル/ラケットは?嫁もチェック

嫁や家族もチェック!

イズナーの父親ロバートさんは建築家、母親のカレンさんは不動産業という家庭に生まれました。

ジョーダンさんとネイサンさんという兄がいます。

彼は14歳まで並行してバスケットボールもしており、その当時で既に身長が90cmあったそうです!

そして、ジョージア大学に進学し、スピーチコミュニケーションを学んでいました。

2017年12月には、モデルでジュエリーデザイナーであるマディソン・マッキンリーさんと結婚しました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

John Isnerさん(@johnrisner)がシェアした投稿

翌年2018年9月にはハンターちゃんという娘が誕生しました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

John Isnerさん(@johnrisner)がシェアした投稿

幸せいっぱいの様子がこちらにも伝わってくるような素敵な写真ですね!

 


 

ジョン・イズナーまとめ!

最後にイズナーについてまとめます。

  • 長身から繰り出すビックサーブが武器!
  • 高いモチベーションでアメリカを牽引するベテランプレーヤー!
  • 美人モデルと結婚!娘も誕生で幸せいっぱい!
  • 使用ラケットは
    「Prince Textreme Beast Pro 100 Longbody」
    特別モデル!

アメリカのベテランプレーヤー、イズナーは自身のテニス人生について「あと3,4年はやれる」と高いモチベーションを持っています!

今後も、錦織圭との対戦があるかもしれませんので注目していきたいですね!

これまで、怪我や病気での休戦が度々あったので、巨体をうまくコントロールして今後も若手選手に劣らないスーパーサーブで、活躍し続けて欲しいなと思います!

Sponsored