原愛梨(書道家)の身長や高校/大学は?彼氏やカップサイズもチェック!

原愛梨プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

書道家タレント/原 愛梨さん(@ainooooto)がシェアした投稿

・生年月日:1993年10月2日

・年齢:26歳(2019年10月現在)

・身長:149㎝

・出身:福岡県柳川市

・資格:高校国語の教員免許、高校書道の教員免許、司書教諭免許、証券外務員第1種

2歳から書道やピアノを習い、努力家だったという原愛梨さん。

書道は週3で通い、土・日は何と12時間も練習していたそうです!

その他、ピアノや水泳・劇団、そして合唱団にも通っていて、習い事は毎日だったとか。

ピアノでは九州大会出場の実力を持ち、現在は書道とピアノを融合させたパフォーマンスで更に人気を集めています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

書道家タレント/原 愛梨さん(@ainooooto)がシェアした投稿

それから、ソフトバンクホークスを応援する女子「タカガール」としても活動、

2017年には「大川市観光レディ第36代さわやかかぐや姫」として活動し、

2018年にホークスの始球式にも参加されています。

https://twitter.com/ainooooto/status/1019932414175457280

そして『書道最年少文部科学大臣賞』を受賞され、日本代表にも選出。

身長149㎝と思った以上に小さい原愛梨さん、小柄ながら2016年3月に福岡市美術館で個展原愛梨 書作展』を開くなど、

現在26歳(2019年10月現在)にして輝かしい実績を誇る書道家タレントです!

 

学歴をチェック!

まず、学歴について調べてみますね!

明るい笑顔が印象的な原愛梨さんですが、自身のプロフィールに「漢字が読めない書道家」と書いてあると言います 笑

2017年から”SHOWROOM”で書道をしながらの配信が話題となっていますが、リスナーさんにも「その漢字違うよ!」と指摘されるそう 笑

てことは、学歴は・・・?笑

多くの資格を持ち、”教員免許”まで持っている原さんがおバカなわけは無い!

と思い、調べさせていただきました!!!

学歴についての情報が無く諦めかけたのですが、原さんに関しての記事などを

ストーカー並にチェックし、とうとう見つけました!!!

新聞の記事に『柳城中、山門高から福岡教育大教育学部生涯スポーツ芸術課程に進学・・・』と!

中学までわかってしまいました 笑

☆中学校・・・柳川市立柳城中学校

☆高校・・・福岡県立山門高等学校

福岡県立山門高等学校は偏差値55という比較的優秀な方の高校で、書道部があり、全国大会に出場などの実績のある高校です!

☆大学・・・福岡教育大教育学部生涯スポーツ芸術課程

この大学の時に、高校の国語や書道の教員免許・司書教諭の免許を取得されたとか。

そして軽音楽部に入り、バンドを組んでいたんだそう!!!

何と何と!その時の写真・・・原さんのツイートで見つけてしまいました!

https://twitter.com/ainooooto/status/1103518053143207936

本当に色々なことにチャレンジしていて、好奇心旺盛&行動派!という感じですね。

学歴を調べた結果失礼ですが、想像よりも「優秀」でした。。。笑

そうですよね、教員免許も取得されているくらいですものね。

ですが国語の教員免許があるのに、「漢字が読めない書道家」というのは、、、 笑

頭が良いのか?悪いのか?、、、でも、それはそれで可愛い一面?ですね。

 

彼氏はいる?

続いては「彼氏」について!

インスタグラムなど色々調べましたが、気になるような写真も“指輪”も付いていませんでした!

野球が大好きな原愛梨さんの今一押しの選手は、福岡ソフトバンクホークスの若手・高橋純平 選手だそう!

https://twitter.com/ryosei1011/status/861563387288801282

イケメンですよね。。。もしかしたらいずれ野球選手と、、、なんてあるかもしれませんね。

26歳という年齢なら彼氏がいてもおかしくないとは思いますが、、、

現在は書道家タレントとして忙しく、絶賛活躍中ですから、彼氏などを作る時間は無いのではないかと思われます!

 

カップサイズも気になる!

次は男性達は特に気になるであろう
「カップサイズ」について!

プロフィールにも記載していますが、
身長149㎝とかなり小さい原さん、、、

バランス的にはCカップがベスト!
と個人的に思いますが 笑

やはり公表されていないので予想してみましょう!

袴姿が多い原さん、袴はもちろんお似合いなのですが・・・わかりにくいので 笑

こちらの写真で ↓↓

https://twitter.com/ainooooto/status/1023899754126704641

結構あるように見えますよね?

D~Eカップくらいあるでしょうか?

私の予想は「Dカップ!」・・・でどうでしょう 笑

小柄だけどスタイル抜群ですね!

 


 

まとめ

どうでしたか?

26歳という若さで幼い頃から才能を発揮していて、現在は様々な活動をされていますよね。

明るく元気で、いつも笑顔!そして素敵な”書”を書かれるという才能にも容姿にも恵まれ、

愛されキャラの原愛梨さんに癒される方も多いのではないかと思います。

これからも新しい事にチャレンジし、私たちに刺激と感動を与えてくれることと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Sponsored