山口たかし(EE男)のプロフ!学歴に彼女や結婚をチェック!

お笑いコンビ「EE男」の一人、
山口たかしさんは福岡を中心に活動されている芸人さんですが、

実はアイドルオタクの山口さんはAKB48やSDN48のライブなどにも行っているとか。

いつも明るく、いわゆる”お調子者”なイメージのある山口さんについて知りたい事ばかり!

・プロフィール
・”細かすぎて伝わらないものまね”について
・学歴について
・彼女や結婚について

気になる部分について徹底調査します!

 


 

山口たかしのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

EE男山口たかしさん(@eeotokoyamaguchitakashi)がシェアした投稿

・本名:山口宇史(やまぐち たかし)

・あだ名:山さん・エディ

・生年月日:1980年4月3日

・年齢:39歳

・血液型:B型

・身長:166㎝

・体重:69㎏

・出身:東京都東久留米市

・特技:細かすぎて伝わらないモノマネ

・相方:八島広樹(やしま ひろき)

お笑いコンビ「EE男」を結成されたのは2003年で、2人は大学時代の同級生だったそう。

当時は同級生3人で組んでいたところ、1人が抜け八島さんと山口さんで「EE男」を結成されたそうです。

主に漫才で活動されていますが、現在は・・・

・テレビ西日本「ももち浜ストア」

・TNC「てんじんNOW!」

・FBS「めんたいワイド」

・RKBラジオ「たかちゃんの電リクじゃんけん」

などなど、他にも様々な番組やラジオで活躍されています。

それから、冒頭にも記載した通り、アイドルオタクの山口さんは様々なアイドルのライブにも行っているようで・・・

こちら福岡を拠点に活動しているアイドル「ばってん少女隊」ですね!

本当にアイドル好きの”オタク”なんですね~。笑

なんか・・・山口さんのイメージにピッタリ!と思うのは私だけでしょうか? 笑

Sponsored