山口たかし(EE男)のプロフ!学歴に彼女や結婚をチェック!

細かすぎて伝わらないものまね!

プロフィールにも記載していますが、山口さんの特技は「細かすぎて伝わらないモノマネ」だそう。

そのモノマネのレパートリーは400以上あるんだとか!

フジテレビのバラエティー番組「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」は、

とんねるずの石橋貴明さんや木梨憲武さん、バナナマンの設楽さん・日村さん、

などなどが芸人達の「あまりに細かすぎるが故に笑いになりにくいと思われてきたマニアックなモノマネなど”細かすぎて伝わらないモノマネ”を審査する番組です。

2018年11月24日を持って残念ながら放送終了してしまいましたが、

山口たかしさんは「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出場回数6回という常連なのです!

2005年の第3回大会では決勝まで進みましたが惜しくも優勝にはなりませんでしたがかなり高評価だったようです。

出場回数6回、ネタ回数10回の中での代表作は「アメリカによくある光景」というネタ。

動画が見つからなかったのが残念ですが、山口さんは外国でのあるあるネタやアメリカ映画のあるあるなワンシーンなどが得意のようです。

世間の評価も良かったようですが、第9回大会を最後に出場していません。

第3回大会の初出場の時以来5回も出場する中、決勝にも進出されていないのが原因なのでしょうか?

 

高校・大学は?

次は山口さんの「学歴」について調べてみましょう!

まず高校は・・・
東京都文京区にある私立
「日本大学豊山高等学校」です!

ここは中高一貫校の”男子校”で、
偏差値57(2019年度版)の日本大学の付属高校だそうです。

他にも、俳優の伊勢谷友介さんや橋爪淳さん、タレントの山田隆夫さんなど、有名人も多く卒業されている高校です!

次は「大学」について!

大学は何と・・・
「日本大学法学部」を卒業されています!!!

偏差値は学科によっても違いますが、
偏差値37.5~67.5(2019年度版)で、
法学部は50前後

え~!!!って感じですよね? 笑

「法学部卒業」ってかっこいい!

なんか、別の人の学歴を紹介している気分です。。。笑

Sponsored