山口たかし(EE男)のプロフ!学歴に彼女や結婚をチェック!

彼女は?結婚してる?

では、、、気になる「彼女」「結婚」について!

現在39歳(2019年10月現在)の山口さん。

一般的には結婚している年齢ですよね?

私的には、39歳アイドル好きの”オタク”=独身。という勝手なイメージ。笑

その上、ちょっと最近太ったような・・・プロフィールの69㎏と言うのが腑に落ちなかった私。

調べたところ、インスタグラムのコメントで太ったという事実を発見!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

EE男山口たかしさん(@eeotokoyamaguchitakashi)がシェアした投稿

こちら2018年3月の、、、三代目JSBの今市隆二さんとのやり取りで発覚!

何と!20㎏も太ったそう!5年振りに会った今市さんもわかるはず 笑

確かに、これで69㎏はありえませんよね 笑

話を戻しますが、色々調べたところ、
「彼女無し!独身!」でした!

何でも、山口さんの夢は・・・

“土曜日に娘のピアノ教室の送り迎えをして、日曜日に息子のサッカーを送り迎えする”

ということらしく、イクメンになりそうな予感?笑

というか、具体的すぎて余計に悲しい。。。

ちょっとダイエットして、アイドルのライブはほどほどにして婚活に力を入れたほうがいいですね。 笑

 


 

まとめ

EE男・山口たかしさんの魅力が少しは伝わりましたでしょうか?

愛嬌たっぷりのあの笑顔に癒されますよね!

でも意外にも私の想像より高い学歴、失礼ながら見た目とのギャップに驚きました 笑

これからも福岡で活躍し、更に東京でも沢山活躍してほしいですね!

そして、素敵な”彼女”ができ、結婚して夢が叶うといいですね!

「細かすぎて伝わらないモノマネ」も是非とも見てみたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Sponsored