小野口奈々(TVQアナ)の身長は年齢は?大学に彼氏や結婚もチェック!

身長・年齢は?

では、身長も生年月日も公表されていない小野口アナの身長や年齢を探ってみましょう!

身長は何cm?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小野口奈々 Nana Onoguchiさん(@nana0no)がシェアした投稿

こちら花田虎上さんですよね~!

花田虎上さんは身長180㎝とのことですが、15㎝~18㎝位の差に見えます。

履いている靴にもよりますが、そんなに高いヒールには見えませんのでヒールの高さを3㎝として、

身長は160~163㎝位と予想します。

 

年齢は?

生年月日も非公開という小野口アナは、星座は「かに座」とだけ公表されています。

プロフィールに載せている「ミヤネ屋」出演時の画像を良く見てみると小野口アナの年齢が”29歳”となっています。

この時2014年9月とのことなので、1985年生まれの現在34歳!?ということになりますよね?

星座がわかるなら・・・生年月日もわかるのでは?!と思い探ってみました!

かに座という事は、6月22日~7月22日生まれということになります。

そこも、とうとうインスタグラムで見つけました!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

小野口奈々 Nana Onoguchiさん(@nana0no)がシェアした投稿

2018年7月2日の投稿です!それからもう一つ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

小野口奈々 Nana Onoguchiさん(@nana0no)がシェアした投稿

この投稿!「今年も無事、一つ年を重ねました」などど書いてあり、やっぱりこの日も7月2日

ケーキのプレートに「1ヵ月早いけど」と書いてあるのは、”先月山口で古巣の先輩後輩に1カ月も早くお誕生日を祝っていただいた時のもの”と書いてあるので間違いない!

小野口奈々さんの誕生日は「1985年7月2日・かに座」で間違いないと思います!

20代だろうと思っていました・・・羨ましい。 笑

年齢は34歳ということが明らかになりました!

 

大学はどこ?

次は学歴について調べてみましょう!

福岡県太宰府市出身の小野口アナ、「高校」から紹介します!

高校は「福岡県立筑紫丘高等学校」だそうです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

小野口奈々 Nana Onoguchiさん(@nana0no)がシェアした投稿

こちらのコメントに「母校の同窓会の司会をしました」と書いてあり、小野口アナの後ろには・・・

“筑紫丘高等学校同窓会”などと書いてありますので間違いないですね!!!

しかもこの「福岡県立筑紫丘高等学校」は何と!

県内3位となる”偏差値72″(2019年度版)という公立の進学校で、

タレントのタモリさんも卒業されている高校なのです!

次に、期待の高まる「大学」は・・・私立「西南学院大学」だそうです!

福岡県内で上位を誇る大学で、ミュージシャンの財津和夫さんや落語家の桂歌春さん、

俳優の宮内淳さんなど、多くの有名人の母校でもあります。

さすがですね~!

聡明なイメージの小野口アナ、、、期待を裏切らない結果ですね!

 

彼氏は?結婚してる?

男性ファンの為にもここは期待を裏切ってほしいところ!

彼氏はいるのか?結婚はしているのか?をとことん調べます!

まず、公表されていないもののおそらく現在34歳(2019年10月現在)の小野口アナ。

結婚していても、子供がいてもおかしくないお年頃。。。

色々と調べましたが「彼氏」の存在も、「旦那」の存在もありませんでした

私が恒例としている“指輪チェック”も血眼になって探しましたが見当たりませんでした。

でも、、、怪しい写真を無理やり引っ張り出すとするならば、これ! ↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

小野口奈々 Nana Onoguchiさん(@nana0no)がシェアした投稿

“久々の糸島ドライブ”というこの写真。。。

小野口アナを撮影しているであろう人影、、、男性に見える!!!

ハッシュタグがついて、「友人たちが連れ出してくれました」と書いてありますが、、、

友人とならこんな風に↓↓いつも一緒に写っているので、唯一私が怪しんだ写真。。。笑

 

この投稿をInstagramで見る

 

小野口奈々 Nana Onoguchiさん(@nana0no)がシェアした投稿

今回は無理やり引っ張り出した感じなのですみません。

ファンの方、ご安心ください。 笑

でも、そろそろ小野口アナの朗報が聞きたいですよね!

 


 

まとめ

どうでしたか?

情報が少なく苦労しましたが、何とかここまで調べましたので今回はこれでお許しください!

聡明で美しく、スタイルも抜群!とても34歳には見えません!

これからもTVQ九州放送を盛り上げて、更に活躍されることを期待しています。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Sponsored