ミニチュアライフ展(福岡)の混雑状況は?チケットやグッズも!

チケット情報

チケットは、福岡市科学館ミュージアムショップ現地にて購入の他、

ローソンチケット、ローソン、ミニストップ( Lコード:84223)
チケットぴあ、セブン-イレブン、セブンチケット( Pコード:769-840)
e+(イープラス)、ファミリーマート 

にて申し込みが可能です。

料金は、
一般:1000円
中高生:700円
小学生:500円
となります。

福岡市科学館ミュージアムショップで購入する際は、支払いが現金のみになりますので注意しましょう。

過去開催情報では、チケット売り場は混雑していたがチケットを持っていたらすんなり入場出来たという方もいらっしゃいましたので、チケットは事前に購入しておくことをオススメします。

ローソンチケットで申し込みの場合は、ネットからではなく店頭で直接購入するとシステム手数料の216円がかからないのでお得です!

 

グッズ販売はある?

グッズはポストカードやトートバッグなどの他、会場限定のオリジナルグッズも多数販売しているようです。

過去の別会場で開催した際は栞やマグネット、カレンダーなど普段遣いもしやすい素敵なグッズがずらりと並んで、大盛況だったようです。

グッズは可愛くて安いとのことでとても評判がいいです!
ついつい大人買いしてしまったという方も多く見受けられました。

販売場所は福岡市科学館の3階企画展示室内と、5階ミュージアムショップにて。
混雑が予想されますので、お目当ての品がある方はお早めにどうぞ。

Sponsored