高田里穂の現在の活動は?性格や彼氏の存在についても調査!

こんにちは、こうちゃんです!

今日車に乗るときにドアを見てみたら傷が入ってました(泣)

もう5年以上経っていて大事に乗っており綺麗にもしていたのですが

ショックですね・・・。それほど目立つ傷ではないのが不幸中の幸いといったところです。

高速道路もそこそこ利用したりするので今まで目立つ傷が入らなかったというのが

奇跡ではあるのですが(笑)まぁ割り切っていきます。

 

今日は気になる女優さんを発見したので記事にしてみました!

しかも福岡出身!(←ココ大事!)の 高田里穂さん!

よろしくお願いします♪

 

 

高田里穂のプロフィール

生年月日:1994年8月16日

年齢:23歳(2018年2月時)

出身:福岡県久留米市

血液型:O型

身長:167cm

体重:43kg

靴のサイズ:23.5cm

 

福岡県久留米市の出身ですね!久留米といえばラーメンも有名ですが

実は焼鳥屋のお店の数がとても多いんですよね(ムダ知識!)

 

女性にしては珍しく体重を公表しています、なんと 43kg!(軽っ!)

たしかにこの体重ですと自信をもって公表ができそうですよね(笑)

そして注目ポイントが趣味!

詩を書くこと、料理、ピラティス、映画鑑賞、日本舞踊!

素晴らしいですね!こんな響きの良い趣味を持った人と是非お話してみたいですね・・・。

 

 

仮面ライダーのヒロインとしてブレイク

そんな高田里穂さん2010年に放送された仮面ライダーオーズ/OOO

のヒロインとして出演し注目されましたね!

その後、ハリウッド女優としてデビューを目指すテレビ企画に

参加し映画の「リッキー2」という作品のヒロイン役に抜擢されますが

残念な事に先送りとなってしまったようですね・・・。

ですが3ヶ月の渡米生活で200以上のオーディションを受け

英語もかなり上達したようですから今後の経験に活きてきますね!

 

 

現在の活動は?

2014年より雑誌「non-no」の専属モデル、その他にも舞台出演などが

主な活動内容になっているようですね!

まだまだ若いですしこれからテレビの仕事が増える事もありそうですね!

 

 



性格は?

性格はかなり前向きだそうです!

渡米企画で200以上のオーディションを受けて落ち続けたそうですから

前向きじゃないとやっていけなさそうですね^^

 

公式ブログにこんな一文がありました

大人になるにつれ月日の経過を短く感じるようになっていくのは、経験が豊富になり、

新鮮だと感じる発見が少なくなっていくからだと聞いたことがあります。

だけど、わたしは

それって、どんな状況にも順応できるようになるってことじゃん、凄くない??と思います(笑)

私にはまったく思いつかない考えでした・・・(笑)

ブログからも前向きな性格が伝わってくる内容が多々見受けられます^^

 

高田里穂オフィシャルブログ

 

 

彼氏はいる?

そして気になる彼氏の存在ですが

現在はそのような情報はありませんでした。

好きな俳優に松山ケンイチさんと答えているみたいなので

好みのタイプをそうなのでしょうか?

気になるところですね^^

 

 

最後に

簡単ではありましたが福岡県出身

高田里穂さんについてでした!

現在は舞台でのお仕事が多いみたいですが

今後のテレビ出演なども大いに期待できるのでは?と思います。

SNSの自己紹介に福岡県久留米市出身をアピールしてますから

きっと彼女も地元愛が強いと思っています(笑)

 

閲覧ありがとうございました!


Sponsored