スタヌ(StylishNoob)の結婚相手は誰?年収なども気になる!

こんにちは、こうちゃんです!

 

今日は早起きしてそのままTwitterを見ていたら

トレンドに「スタヌ」が。

たしかスタヌってstylishnoobというプロゲーマーの人だった気がします。

見てみるとなんと結婚したという事が明らかになったそうですね。本人が発表しています。

結婚相手は誰何でしょうか?

あとスタヌさんの年収なども調査してみました!

 

 

StylishNoobプロフィール

生年月日:1990年5月6日

年齢:28歳(2018年6月時)

本名:関 優太(せき ゆうた)

職業:プロゲーマー

 

最近話題の職業、プロゲーマーのスタヌさん。

eスポーツって聞いたことありますか?

ゲームの大会などで優勝するとうん千万と賞金が出ちゃったりするらしいです!

プロゲーマーと言っても様々な立ち位置の人がいるようで

先に述べたゲームを競技としている人、

ネットでゲーム配信をして視聴者を楽しませる人と

今の所大きく2つに分かれるそうです。

スタヌさんは後者の配信でゲームをプレイする事がメインのようです。

収入源はスポンサーからの給料だったり

最近では視聴者がそのまま配信者にお金を寄付するという「投げ銭

というものが流行っているそうです。

そしてスタヌさん、自分の誕生日にとある視聴者から 100万円もの投げ銭をされる

など大人気視聴者らしいのです!

 

 

結婚を発表!

突然の結婚発表でTwitterのトレンド入りですね。

ファンからは祝福の声が多く見られる中

「配信荒れそうだな〜w」と心配する声もありますね。

 

 

結婚相手は誰?

気になるのが結婚相手ですよね!

噂ではスタヌさんのファンの女性なのでは?という噂もあります。

イケメンですし配信で顔を出しながらプレイしているとモテるでしょうね〜!

相手については調査してみましたが不明でしたm(_ _)m

どなたか詳細を知っている方がいましたらコメント欄にでも書き込んでいただけると嬉しいです

 

 

スタヌの年収は?

結婚をするということはそれなりに経済力も必要ですよね。

実際プロゲーマーってどれくらい稼ぐのでしょうか?

競技ゲーマーですとスポンサーからの給料と大会の賞金がありますから

勝てると凄く稼げそうですよね!

ですがスタヌさんは配信がメインです。

ですが先に紹介した誕生日に投げ銭100万というエピソードもありますので。

年収1000万は確実に稼いでいるのは間違いなさそうですね!

海外では配信だけで月収億突破するゲーマーの人なんかもいるらしいですよ・・・凄い!

 


 

最後に

プロゲーマーって夢がありますねー!

私も昔は良くゲームをしてて親に怒られたものです(笑)

海外ではプロゲーマーは認知されているようですが

まだ日本だとゲーム=教育によくない

ものとしてのイメージが強いですよね。

ですが時々テレビでプロゲーマー特集なんかも組まれていますし

メジャーになってきそうですね。オリンピック正式種目にも採用されそうです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!


Sponsored