SABON(サボン)福袋2019の中身ネタバレ!通販に予約方法や発売日も

こんにちは!

寒くなったりムシムシしたり、体調管理のむずかしい時期ですね。
私は冬眠準備をはじめる動物かのように眠たくて仕方のない毎日。
子供の寝かしつけとともに寝落ちしてしまいます・・・(´Д⊂ヽ

さて!眠気を吹き飛ばしてくれそうな話題を☆彡

今年も残り3か月を切り、写真屋さんから年賀状の作成案内が届いたりと2019年を意識する季節になってきました!

新年のお楽しみといえば、そう♪福袋~~(*^_^*)
私には今から絶対にGETしたい福袋があります!

それは SABON(サボン)!!

今年、SABONの福袋が欲しくて初売りの日に店頭へ行ったところ、目にした「完売」の文字。とっっってもショックでした(涙)

2019年のSABON福袋を、なんとしても手に入れたい!

私と同じ気持ちを抱いている、そこのあなたへ!!

SABON(サボン)福袋2019の情報

福袋の中身ネタバレ!

通販サイト

発売日は?

予約はできる?

気になる情報をいちはやくお届けしちゃいますね^^

 

 

SABONの福袋中身ネタバレ!

2019年の福袋情報はまだ公開されていません。
情報が解禁されましたら、追って追記させていただきますね!

ちなみに・・・2018年の福袋は

・15,000円

・12,000円

・10,000円

の3種類。
どんな中身だったのでしょうか??

 

2018年福袋の中身

https://www.instagram.com/p/BdlswtZH9lx/?tagged=sabon福袋

 

15,000円の福袋はDead Seaシリーズが入っていた方も!
人気かつ高価なアイテムが揃っていて、羨ましい~。

12,000円でもアイテム数は約7点!

・ボディスクラブ

・ボディローション

・ハンドクリーム

・ヘアセラム

・シャワージェル

・バスボール

・ソープ

どの価格の福袋を買っても、ハズレなし間違いないですね!

店頭で販売していたのは12,000円の福袋だったようです。

 

 

SABONの福袋が購入できる通販サイト

SABONの福袋は通販サイトと、
店頭で購入することができます。

 

販売開始からわずかで売り切れになる可能性がとっても高いSABON!

購入したい通販サイトが決まったら、

事前に会員登録決済情報の登録は済ませておきましょう。

メルマガ会員になっておくと、発売開始日、発売開始時刻などはやめに情報をキャッチできるかも?(^-^)

 

 

予約はできる?

 

アルバカさん

 

例年、11月下旬頃に予約販売についての告知がされます。

そして11月中に予約販売が開始するところも!

各通販サイトの福袋情報から目が離せませんね(`・ω・´)

 

 

発売日は?

店頭の発売日は、
店舗の初売り日からとなります。

整理券が配布されるところが多いようですが開店時間前に配り終えてしまう店舗も。

人が多く集まりそうな店舗に行く方は、朝早くからご準備を!

SABON公式オンラインでは一足先に発売になりそうです。

ちなみに2018年は、
2017年12月27日に発売開始となっていましたよ。

GETできるチャンスが何度もあるのは嬉しい!!

公式HPの情報も、こまめにチェックする必要がありますね♪

2019年福袋の販売開始日が分かり次第、こちらも追記します!

 


 

さいごに

いかがでしたか?

SABONのボディケアアイテムは
におい良し、パケデザイン良し、使用感良し☆彡

今年も即完売、そして激戦になること間違いなし!!

通販サイトでの予約販売

公式オンラインでの販売

店頭販売

この順番で手に入れるチャンスがやってきます!

気になる方ははやめにチェックしてくださいね(^^)/

この記事が参考になれば幸いです♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


Sponsored