博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?を福岡以外で視聴方法は?

 

 

博多弁の女の子はかわいいと思いませんかの視聴方法!


残念ながら福岡・佐賀エリア以外ではリアルタイムで視聴はできません。好評だったら全国放送で再放送が検討されているそうです。ですが放送される保証もないですし。すぐにでもみたいという人は、

7月19日の放送終了後20:00以降より
Huluで観る事が出来ます。

Huluは月額制で毎月1007円(税込み)かかってしまいますが、

初めて利用される場合は無料の2週間のお試しトライアル期間があるので「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか」だけじゃなく日本テレビ系のドラマやバラエティ番組の見逃し放送やラインナップされてる映画、アニメも見放題です♪

 

博多弁の女の子はかわいいと思いませんかのみどころ

主人公のあずまみやこ(岡田健史)は小学生の時に福岡の博多から引っ越してきた高校生として過ごしています。
転校の挨拶で博多弁を笑われた事がトラウマとなって標準語を覚えますがどこか他人と距離を置いた高校生活を過ごしています。

ある日彼のクラスに幼馴染の博多乃どん子(福田愛依)が転校してきます。

そんな2人の再会から始まる福岡・佐賀の人はもちろん2人と同じく転校や就職で地元を離れてしまった人に見てほしいドラマとなっています。

ヒロインの福田愛依さんが演じる役名が博多乃どん子はもうネーミングが色々ツッコミどころ満載ですがタイトルにある通り「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか」なので作中では「かたらせてください(仲間に入れてください)」、「なんつやつけとーと?(何格好つけてるの?)」、「しゃーしか(うるさい)」などと最近の若い世代の人はあまり使わなくなた博多弁も披露されるのが最大の見どころではないでしょうか?

テレビでよく紹介される福岡の女性は可愛い、方言がたまらないと良く言われていますがこの「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか」ではちょっと想像としてたより違う本来の博多弁が聞く事が出来るので博多女子に幻想を抱いている人の夢を壊してしまわないか心配ですねw

福岡が舞台ということでロケ地も気になりますね。

 

[blogcard url=”https://sarukozi.com/2019/07/22/hakatakawaiilocation/”]

 

 

キャスト情報

岡田健史

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kenshi Okada 岡田健史さん(@kenshi_okada_official)がシェアした投稿

東京(あずまみやこ)役

福岡県出身、高校生までは球児でキャッチャーを務めており甲子園出場を目指していた。
5年間芸能事務所からスカウトを受けていたそうで、2018年の初出演・初主演の「中学聖日記」で大ブレークしたのは記憶に新しいですね。他の作品でもオファー殺到しているのを容易に想像できますが今回の「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか」の出演は福岡への愛を感じることができますね。

 

福田愛依

 

この投稿をInstagramで見る

 

福田愛依さん(@meii_cheer)がシェアした投稿

博多乃どん子役

2018年の日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン」でグランプリを受賞。
直後に出演したダウンタウンDXではミスコンに集中するために彼氏と別れたという逸話も披露して話題になりました。

 

今田美桜

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿

今田美桜本人役

福田愛依さんが日本一可愛い女子高生なら今田美桜さんは「福岡で1番可愛い女の子」と紹介されており同年代の女性から絶大の支持がありますね(私の親戚の女の子も大ファンです)

高校2年生の頃天神でスカウトされモデル事務所の所属。現在はドラマなどでも観る機会が多くなってきましたね。

「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか」では本人役ということでどんな展開で登場するのか楽しみです。

 

長見玲亜

 

この投稿をInstagramで見る

 

長見玲亜 Rea Nagamiさん(@rea_nagami_official)がシェアした投稿

下町子役

「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか」のキャストは福岡県出身の芸能人をメインに起用していますが長見玲亜さんは神奈川県出身。

役のキャラクターが東京の下町生まれ・下町育ちなのでなるほどというか当然の流れですね。見た目はスタイルの良い女優さんですがそのギャップからくる江戸っ子をどう演じるのかたのしみです。

 


 

見逃しはHuluで配信

岡田健史さん、福田愛依さん主演の今回の「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか」を楽しみにしていたけど録画し忘れた!という人も少なくないはず。

ですが安心してください。7月19日の放送終了後、20:00以降よりHuluで配信されます。

Huluといえば日本テレビ系のドラマやバラエティ番組の見逃し放送だけじゃなく、映画、アニメも加入者なら何度でも見放題となっています。

Huluを初めての利用でしたら2週間の間は視聴制限なしの無料体験が可能なのでこの機会にHuluに加入してみてはいかがでしょうか?

Huluは月額制で毎月1007円(税込み)課金制になっていますが2週間以内に忘れずに解約すれば料金は一切発生しないので2週間楽しんだら解約しちゃえばいいんです。

 

まとめ

繰り返しになっちゃいますが「中学聖日記」以降のドラマ出演がなかった岡田健史さんの2作目ということで大注目ですね。全国放送じゃない事に落胆しているファンも多いみたいですがそこはHuluの無料期間を利用して観ちゃいましょう!

岡田健史さんだけでなく今大人気の女優、今田美桜さんも登場とローカルなドラマなのに豪華なキャストにも期待ですね!

ポイント
・放送は福岡佐賀エリアでのみ
・観たい人はHuluで20時以降より配信開始
・岡田健史さん以外のキャストにも注目
Sponsored