辻満里奈の年齢や身長は?高校/大学や性格に彼氏もチェック!

 

辻満里奈プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

辻 満里奈(RKB毎日放送アナウンサー)さん(@marina_tsuji_rkb)がシェアした投稿

・生年月日:8月5日

・年齢:不明

・身長:不明

・出身:埼玉県さいたま市

・血液型:A型

・担当番組・ぞっこんRKB

・公式ブログ:つじまり陽だまり

群馬県で生まれ、埼玉県で育ったという辻満里奈さん。

2019年4月RKB毎日放送のアナウンサーとして入社し、6月1日~は、「ぞっこんRKB」という番宣番組を担当されています。

そんな辻さん、大学時代に「行列のできる法律相談所」「笑ってコラえて!」などで番組アシスタントとしての出演歴があり、「可愛い!と話題になりました。

その「行列のできる法律相談所」にアシスタントで出演の際にある事件があり、
その後「ザンゲの滝SP」で"被害者"として出演されています。

その事件とは・・・?詳細は後ほど・・・。

 

年齢・身長は?

アナウンサーということで普通?は局のプロフィールページに生年月日が記載されているものですが辻満里奈さんの年齢がわかる情報がありませんでした。

2019年の5月にアナウンス部に配属されたとブログで綴っています。大学卒業後に入社しているとしたら現在(2019年9月)は23歳でしょうか?

身長についても記載がなく、何センチなにか気になっちゃいますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

辻 満里奈(RKB毎日放送アナウンサー)さん(@marina_tsuji_rkb)がシェアした投稿

お隣で一緒に写っているのは同じRKBの佐藤巧アナです。

彼の身長も記載がないのですが178cmではないかと言われています。

2人の身長差を推測すると約25cm程でしょうか、なので辻満里奈さんの身長は約153cmと私は予想します!

 

高校・大学はどこ?

2019年4月~アナウンサーとして出演されている辻満里奈さんの情報・・・

どんな些細なことでも知りたいファンの為にと探しましたが、辻さんが通っていた高校や大学に関しての詳しい学歴が探しても出てこないのです!

埼玉県出身なので、高校は埼玉県内かと想像するくらいで・・・

大学に通ってはいたみたいですが、どこかはわかりません。

ただ、RKB毎日放送に入社する前は、『"テレビ朝日アスク"に通っていたことがある』、ということくらいでしょうか?

大学在学中に通っていたとしたら、"テレビ朝日アスク"の本社は東京都港区にあるので、大学は東京の可能性もあるのでは?とも思いますが。。。

港区にある大学と言えば沢山ありますが、「慶応義塾大学」「明治大学」とか?

可愛くて、頭もいいだろう!なんて、妄想が膨らみますね 笑

 

どんな性格?

こんなに可愛いなら、性格が悪くても許したくなるだろう・・・と思いますが、

実際のところ、どんな子なんだろう?と気になりますよね?

新人アナウンサーになり、まだ数カ月しか経っていないので想像しかできませんが、、、

辻さんの6月11日の「初鳴き後のコメント動画を見る限りでは抜群に性格が良さそうな気がしますよね!

こんなに可愛くて、性格が良い、、、なんて妬みたくなりそうですが、"愛されキャラ"なのか、全く嫌味の感じない可愛さに、ただただ癒されますね!

 

彼氏はいる?

ファンならば一番気になるであろう『彼氏』の存在。

 

この投稿をInstagramで見る

 

辻 満里奈(RKB毎日放送アナウンサー)さん(@marina_tsuji_rkb)がシェアした投稿

最近はアナウンサーでも、彼氏がいることをオープンにしている方も多い上に、こんなに可愛いですからね~!

こちらの投稿がプライベート感があり怪しいですが家族と行った柳川の川下りと書かれていますね。

でも、さすがにまだ新人アナウンサーとして日が浅いのでそんな余裕はないはず!と願う男性も多いのではないでしょうか?

色々調べましたが、結婚の話しはもちろん、彼氏がいるなどの情報も出てきませんでした。

 

行列事件の真相は?

最初に少しだけお伝えした「行列のできる法律相談所」での事件について。。。

数年前にアシスタントを務めた辻さんが、"フットボールアワー・後藤さんに脅された"という話し。

番組内で高級肉を試食していた後藤さん。

片付けようとした辻さんに「まだ食べてるがな!と激怒したとか?

その後、この可愛さから話題になったようです。

https://twitter.com/KuroTRK/status/939838735612444672

この事件を2016年12月放送の「ザンゲの滝」で『後藤さんからパワハラを受けた』として、辻さんがスタジオに登場し、後藤さんに訴えたのです!

どんなに可愛くても人気が出るとは限りませんからね!

これは大成功だったのではないでしょうか?

私も観ましたが、辻さんのわざとらしい演技も可愛くて、面白かったです 笑

 


 

まとめ

どうでしたか?

まだ新人アナウンサーですから、辻満里奈さんの情報も少なめだったのですが、辻さんの魅力も少しは伝わったのではないでしょうか?

これからバラエティー番組などにもどんどん出演してほしい!

人気上昇中の辻満里奈さんのこれからの活躍ぶりを期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Sponsored