森本まりあの身長や出身高校は?彼氏やカップサイズもチェック!

森本まりあのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

森本まりあさん(@maria_morimo)がシェアした投稿

・生年月日:1996年5月3日

・出身:東京都

・最終学歴:日本女子大学 家政経済学科

・趣味、特技:バイオリン・愛鳥と遊ぶこと

・資格:気象予報士、健康気象アドバイザー、化粧品検定1級 コスメコンシェルジュ

幼い頃から『空』を眺めるのが大好きだったという森本まりあさん。

大学1年生の時に気象予報士の資格を取得され、その後ウェザーマップに所属、大学に通いながらも朝番組のサポート、出演し、仕事を始めたとのこと。

この「気象予報士」というのが合格率4~5%という難易度の高い国家試験で、見事合格された森本さん(当時大学1年生)の合格証書&写真と共に大学のサイトに載せられています!

新人さんならではの初々しさが可愛いですね~!

大学卒業後にはNHK北九州「ニュースブリッジ北九州」の暮らしと天気に関する情報を伝えるコーナーを担当され絶賛活躍中です!

 

身長やカップサイズは?

森本さんの身長に関しては公表されていませんでした。

Twitterやインスタグラムのどなたかと一緒に写っている写真で予想しようかと思いましたが、、、

比較しようにも誰かと一緒に写っている写真がとにかく少ない!!!

数少ない写真を辿ってみましたが、一緒に写ってる方もその先も辿ってみましたが、

身長を公表されている方が見つからないのです!

次に、カップサイズ!これは知りたい男性も多いはず!

公表はもちろんされていませんが、今度こそ突き止めてみせる!

まず、こちらを見ると・・・↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

森本まりあさん(@maria_morimo)がシェアした投稿

小さめでBカップくらいにみえますよね?

でも、こちらを見てみると・・・↓↓

https://twitter.com/marialapim/status/1050683222965665797

こう見ると、Cカップくらいありそうな感じに見えます。

私の予想では・・・「Cカップ!」

確実ではありませんが、これでお許しくださいね・・・笑

 

出身高校はどこ?

それでは、森本まりあさんの出身高校についてですが、、、

2019年に大学を卒業されていると公表してますが、高校に関しては公表されていないようでした。

https://twitter.com/marialapim/status/1108278434172567552

こちら大学の卒業式の写真です。

森本さんの袴姿・・・育ちが良さそうで、清楚なお嬢様!って感じ!

こんな娘がいたら毎日心配になるレベル・・・笑

すみません!”大学”ではなく“高校”ですよね 笑

実は、、、森本まりあさんのツイートを探したところ・・・見つけました!

https://twitter.com/marialapim/status/577077036709113856

高校卒業された日のツイートの左上の写真の看板に
「日本女子大学附属高等学校」と書いてあります!

森本さんは最終学歴である大学も
「日本女子大学 家政経済学科」を卒業されています。

高校は附属の高校だったということが判明しました!

高校・大学共に女子校だったんですね~。

日本女子大学は中学からあるようで、もしかして・・・中学から女子校?

と思いましたが!大学卒業のツイートには
「7年間の女子校生活」と書いてありました。

高校(3年間)+大学(4年間)=7年ですよね?

ということで・・・
高校から女子校生活という事も分かりました!

学生時代から合唱部に所属していたという森本さんは“NHK全国合唱音楽コンクール”にも出場経験があるそう!

高校は間違いなく「日本女子大学附属高等学校」ですね!

 

彼氏はいる?

続いて、世の男性達が気にしているであろう
「彼氏」について調べてみましょう!

現在ももちろん、高校時代から女子校の森本さんに怪しげな写真や情報は全くありませんでした。

“証拠写真”としては、卒業旅行はもちろんお友達と・・・↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

森本まりあさん(@maria_morimo)がシェアした投稿

それから妹さんと出かけたり・・・↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

森本まりあさん(@maria_morimo)がシェアした投稿

プライベートのものも、こういった写真ばかり 笑

でも!ぬかりのない私はちゃんと“指輪”もチェックさせてもらいましたよ~!

結果、何もありませんでした笑

怪しい感じは全くありません!

ですがお料理も上手な森本さん、インスタグラムやツイッターに手料理も載せていました。

可愛い&清楚!そして女子力も高い森本さん!!!人気があるのも納得ですね!

現在は4月から「ニュースブリッジ北九州」の仕事をされたばかりで忙しい時期ですから、

「彼氏」を作る余裕もないのではないでしょうか?

 


 

まとめ

今回は残念ながら身長やカップサイズなどに関しては、確実な情報が無かったのですが、

森本まりあさんの魅力は伝わったのではないでしょうか?

大学を卒業し、NHK北九州「ニュースブリッジ北九州」に出演してまだ7カ月目(2019年10月現在)ですから、

これからもっと人気も高くなり、情報も沢山出てくるのではないでしょうか?

これからの森本まりあさんの活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Sponsored