米倉絵美(気象予報士)の身長や大学・結婚にカップサイズも気になる

米倉絵美プロフィール

生年月日:1985年4月4日

年齢:33歳(2018年6月時)

出身:福岡県福岡市

身長:不明

大学:早稲田大学

事務所:オフィスNoir

大学卒業後がイベントや結婚式のMCなどで活動。

前職が子供たちのアイドル・ゲームのイメージキャラクターやうたのおねえさんとして活躍していたそうですよ!

2017年10月から気象予報士として活動を開始

2018年の2月からバリはやッ!のお天気キャスターとして毎朝見かけるようになりましたね〜。

ほぼ毎日の事なので早起きが大変でしょうね。

ですが早起きがとても得意らしく、明け方〜朝(バリはやッ!)の時間が一番好きな時間帯と語っているようです。

私も最近は夜より朝早起きするのが好きになってきました。朝の空気感が心地いいんですよね♪

ストレス発散には録画したテレビドラマを一挙見すること水族館でチンアナゴを見ること。

福岡で水族館といえばマリンワールド海の中道です。もし頻繁に見に行っているなら会うことができるかもしれませんね!

趣味は散歩、ボルダリング、水族館巡り、ピアノ、トランペット、ホットヨガと多趣味ですね♪

インドア、アウトドア両方の趣味を持っているとオフの日の天気に左右されないのがいいですね^^

 

身長は?

米倉さんの身長は公表されていませんので本人のTwitterの写真から予想してみたいと思います。

こちらの投稿で一緒に写っているのはFBSの五領いつみアナです。彼女の身長が152cmと言われているようです。見たところ並んでいてそんなに身長差がないように見えますね。むしろ五領アナのほうがほんの少し高い?

ということは米倉さんの身長は150cmくらいだということが予想できます。

思ったより随分と小さくて可愛らしかったですねw

 

結婚はしている?

男性ファンの方は残念かもしれませんが、どうやら2018年の夏頃に結婚をされたみたいです。

バリはやの司会の財津ひろみアナウンサーもご結婚!ダブルでおめでたいですね!

バリはやの放送中や米倉さんのTwitterでは指輪を着けてはいませんが。お仕事中には着けないようにしているかもしれませんね。

Sponsored