米倉絵美(気象予報士)の身長や大学・結婚にカップサイズも気になる

こんにちは、こうちゃんです!

私は朝の情報番組はZIPとめざましテレビ
のローテーションなんですが

時間帯によってた地方放送に切り替わるんですよね。
その中で日テレ系福岡放送ではバリはやッ!という番組があります。

そのキャスターや出演者がみんな好きなんですよね♪

今日はそのバリはやッ!
でお天気キャスターをしている
米倉絵美さんについてです!

 

スポンサードリンク

 

米倉絵美プロフィール

生年月日:1985年4月4日

年齢:33歳(2018年6月時)

出身:福岡県福岡市

身長:不明

大学:早稲田大学

 

大学卒業後がイベントや結婚式のMCなどで活動。

前職が子供たちのアイドル・ゲームのイメージキャラクターやうたのおねえさんとして活躍していたそうですよ!

2017年10月から気象予報士として活動を開始

2018年の2月からバリはやッ!のお天気キャスターとして毎朝見かけるようになりましたね〜。

 

ほぼ毎日の事なので早起きが大変でしょうね。

ですが早起きがとても得意らしく、明け方〜朝(バリはやッ!)の時間が一番好きな時間帯と語っているようです。

 

私も最近は夜より朝早起きするのが好きになってきました。

朝の空気感が心地いいんですよね♪

ですが早起きするのには夜のゴールデンタイムのテレビを観るのをやめて早寝が必須な事が難点ですがw

 

ストレス発散には録画したテレビドラマを一挙見すること水族館でチンアナゴを見ること。

福岡で水族館といえばマリンワールド海の中道です。

もし頻繁に見に行っているなら会うことができるかもしれませんね!

 

趣味は散歩、ボルダリング、水族館巡り、ピアノ、トランペット、ホットヨガと多趣味ですね♪

インドア、アウトドア両方の趣味を持っているとオフの日の天気に左右されないのがいいですね^^

 

 

結婚はしている?

現在33歳ということですがご結婚はされているのでしょうか?

調査してみましたが不明でしたね・・・。

なんとなくですが結婚してそうな雰囲気を感じますがw

もし知っている人がいたらコメント欄からでも教えてください(>_<)

 

追記

どうやらご結婚をされたようですね!

バリはやの司会の財津アナウンサーもご結婚!

ダブルでおめでたいですね!

ファンの方は残念かもしれませんが。

おめでとうございます☆

 

 

カップサイズは?

私が毎朝バリはやを観始める時間に
ちょうどスタジオで米倉さんが
お天気を伝えているんですが。

いつもお天気と同じくらい気になっちゃうのが

米倉さんの胸・・・!

みたところ結構大きいんです・・・笑

服の上からもその大きさがはっきりわかるんですよね。

 

冬の時期はニットを着ていることが多いですね。

きっと本人も意識して着てそうな気がします笑

それにしても大きいですね、
カップサイズはFくらいありそうな気がします。

 

スポンサードリンク

 

最後に

毎朝私は米倉絵美さんの天気予報を見ながら

朝食を食べています。

今日の気温に合わせたコーデも提案してくれるのでどういった服装で出かければ良いかわかるので助かるんですよね〜w

毎朝お世話になってます♪

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク