米倉絵美(気象予報士)の身長や大学・結婚にカップサイズも気になる

カップサイズは?

私が毎朝バリはやを観始める時間に
ちょうどスタジオで米倉さんが
お天気を伝えているんですが。

いつもお天気と同じくらい気になっちゃうのが

米倉さんの胸・・・!

みたところ結構大きいんです・・・笑

服の上からもその大きさがはっきりわかるんですよね。

冬の時期はニットを着ていることが多いですね。

きっと本人も意識して着てそうな気がします笑

それにしても大きいですね、
カップサイズはFくらいありそうな気がします。

 

インスタはある?

米倉絵美さんはTwitterアカウントはありますがインスタの方は見かけませんね。バリはやで同じく出演中の事務所の同僚の川崎優さんはインスタがあるのでもしかしたら近いうちに開設されるかもしれませんね。

それまでTwitterをフォローしておきましょう☆

 


 

最後に

毎朝私は米倉絵美さんの天気予報を見ながら

朝食を食べています。

今日の気温に合わせたコーデも提案してくれるのでどういった服装で出かければ良いかわかるので助かるんですよね〜w

毎朝お世話になってます♪

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored