年越しディズニー2020の応募方法と倍率は?当選確率を上げる方法も!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

seiyoh nicoさん(@seiyoh_nico)がシェアした投稿

 

毎年、年越しイベントを開催しているディズニーランドですが今年はスケールアップ!

なんと26時間滞在可能のパスポートを発売すると発表がありました!

ディズニー好きにはたまりませんね〜。もう寝ている暇なんてなさそうですw

 

パスポートは東京ディズニーランドと東京ディズニーシーとそれぞれ分かれており、

購入した方のパスポートのパーク内で年越しを迎えます。

年越しパス利用での入場はPM8:00から

年越し後1月1日のAM0:00から閉園のPM10:00まではどちらのパークも行き来自由です^^

 

もう無茶苦茶太っ腹!さすがディズニーですね〜♪

ちなみに去年2019年の年越しでは両パークを自由に行き来可能になる時間はAM4:00からでした。

4時間も早くなっています!

パスポートのお値段は9,900円ですがコスパはかなり良いのではないでしょうか?

なんせ年越しなので通常のパークとは雰囲気が違うでしょうし花火もあがります。

パレードの演出も通常の営業とは違ってかなり盛りだくさんではないでしょうか?

一生の思い出になりそうですね!

 

 

購入・申込み方法は?

パスポートの購入はインターネットでの販売のみとなっていますね。

販売申し込みを3回に分けて行い、

第1回目は9月11日(正午)〜10月15日(AM10:00)
*当選者発表は10月23日〜10月25日

第2回目は11月19日(正午)〜12月12日(PM5:00)
*当選者発表は12月19日〜12月20日

1人5枚まで応募することができます。

3回目の応募は第1回、第2回と両方申し込んだ人で、惜しくも落選してしまった人が対象です。

決済方法はクレジットカードのみとなります。

相当な数の申し込みが予想されるのでパスポートは抽選になりそうですね。

ですが申込みをしないことには購入できないので必ず購入申し込みをしましょう!

 

アルバカさん
1回目から忘れずに応募しようね!

 

↓オフィシャルサイトはこちら↓

http://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/newyearseve/

 

*注意*

応募には東京ディズニーリゾートのオンライン予約応募サイトへのユーザー登録が必要なので済ませておきましょう

 

↓ユーザー登録はこちら↓

https://reserve.tokyodisneyresort.jp/fli/signin/

 

 

抽選倍率は?

毎年開催されている年越しディズニーですが倍率も気になりますね!

一体どれくらいなのでしょうか?

去年2017〜2018のニューイヤーズ・イブの倍率を調査したところ・・・

なんと 10倍らしいです\(^o^)/高い!

 

倍率は年々上がっているということですが詳しくは公表されていません。

今年も同じくらいの倍率か、もしくはもっと高くなる可能性もありますね・・・。

 

 

当選確率を上げる方法!

通常一般応募の方に申し込むと抽選の倍率は10倍以上となってしまいますが

当選する確率を上げる方法があります・・・・!!

 

その方法は・・・・

ファンダフル・ディズニーというファンクラブに入って年越しパスをファンクラブ枠に応募する

 

一般とファンクラブでパスポートの割当枚数は不明ですがもし、半々であった場合。

ファンクラブに入っている人は一般より少ないはず。

しかも一般枠とファンクラブ枠と同時に2つ応募できるのでより当選確率は上がるはずです!

どうしても行きたいならこの方法を試す価値はあると思います☆

 

ファンダフル・ディズニーに入るには年会費3240円必要ですが、

もし万が一外れた場合でもディズニーランドに遊びにいけばパーク内で特典を受けることも出来るのでお得なファンクラブですよ!

もし当選すると年越しでも特典が受けられそうな予感です^^

 

↓ファンダフル・ディズニーメンバー枠についてはこちら↓

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/fanclub/privilege/limited_special_nye.html

 


 

最後に

年越しをディズニーランドで過ごせるなんてまさに夢のようなひとときですよね。

私なら確実にファンクラブに入会して応募します^^

絶対に行きたい!と言うなら是非この方法を試してみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored